横浜観光地の中心部を走る「あかいくつ」バス写真展第2弾をする事となりました。第1弾は2年半前に行いお陰様で6日間で500名を超える方に見に来て頂きました。今回は前回と同じ写真がなくこの2年半で撮影した色々な「あかいくつ」バスを展示いたします。ご協力の程よろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶
横浜生まれ育ちです。写真を通して横浜の良さを伝えたく中心部をメインとして風景写真を10年以上撮り続けています。年間200日程度色々撮影しています。特に横浜の夕夜景、客船、あかいくつバスをメインとして撮っていますが撮り切れていない現状です。これからも撮り続けていきますのでよろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと
横浜の写真展はよく見かけますが横浜を走るあかいくつバスオンリーの写真展は誰もしておりません。
おそらく日本で自分よりこのバスを撮り続けている人はいないと思います。まだ自分はお会いしたことありません。
このバスで横浜の良さをより感じ頂ければ幸いです。

資金の使い道
写真展の会場設置費、パネル制作費他に使用させて頂きます。
今回使用した写真の中から選んで頂き額装して発送をリターン品とさせて頂きます。

写真展の概要
開催日 2019年8月15日~20日(15日は1300~、20日は~1500)
場所 横浜西洋館 山手234番館 2階ギャラリー (横浜市中区山手234番地)

最後に 
期間中写真展の開催ですがお盆となりますが横浜山手の洋館で行いますので見に来て頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください