下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして!Mr.NAOHIROです。

大学2回生の20歳です。

ずっとyoutubeを見ていて思いました。「最近同じネタしかなくて面白くない」と

僕ならもっと面白い動画が取れる!もっと視聴者さんに楽しんでもらえる動画を作れる!と思ったのでこのプロジェクトを始めました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

目標は大きく言います!「チャンネル登録者数100万人」です。

たくさんの人の動画を見てほしいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

アイデアと時間とやる気はある!ただ、大学生なのでお金がない。

撮影機材や動画企画費などに使えるお金がないだけなんです!!

今大学生という一番自由が利く時期に動かないと絶対後悔するし、今やらないと次のチャンスはないと思い、このサイトにたどり着きました。

▼これまでの活動

正直に言うと動画に関しては素人です。

 

しかし、フリーライターとしてある程度の収入を得れるくらいまで文章力はつきました。

文章力がついたということは、考える時間さえあれば質の高い発言ができると思っています。

 

そこで、ニコ生などの配信者になるのではなくて、編集ができるyoutuberになるということを決めました。

▼資金の使い道

動画企画費

撮影機材

▼リターンについて

支援していただいた方には絶対にがっかりさせないような活動をしていくのでご支援よろしくお願いします。

現在、リターンとなるような物をご用意できないという状況です。

その代り、色紙にサインを書こうと考えております。

僕がサインを書くのはここでお支援していただいた方のみとなります。

たとえチャンネル登録者数が100万人になってもサインは一切書きません。

この約束は必ず守ります。

サインを書くというのが今回で最初で最後となります。

 

僕が大物になるにつれて希少価値がかなり高くなります、いや、高くします!

 

未来への投資の一つとしてでもご支援いただければ幸いです。

 

よろしくお願いしますm(__)m

▼最後に

このプロジェクトは自分の人生を変える第一歩だと思っています。

普通の大学生になって普通の会社に勤めて普通の結婚なんかしたくありません。

考え方はyoutuber向きなのかな?

夢へのプロジェクトを一緒に進めていきましょう!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください