【100%達成!好評をいただき即完売!先行予約数量追加!】年間契約100万円の完全会員制サロン「Reno 801」が、ヘアケア業界では初となる「肌リズムをととのえる成分」に着目してつくったオリジナル商品『CHRONO CHARME』を先行発売いたします。こだわりの香り・泡・成分を是非ご堪能ください。

プロジェクト本文

【100%達成!好評をいただき即完売!先行予約数量追加!】

おかげさまで数量限定で先行予約を開始した「CHRONO CHARME」が

開始早々に完売致しました!誠にありがとうございます!

沢山の方々からのお声をいただき、一番人気で即完売でありました

【1セット】リターンの先行予約を追加させていただきます!

それに際しましてNEXT GOALの設定を"200万円"とし、新たな挑戦をさせていただきます!

新たに先行予約、ご支援をしてくださる皆様を対象とさせていただきまして

沢山の先行予約をいただき達成した暁には、

『自宅でもCHRONO CHARMEの世界観を100%体感出来る正しいシャンプーの仕方』

のレクチャー動画をもれなく皆様にプレゼントと

ご支援いただいた皆様を優先的にご招待出来る

10月発売予定のCHRONO CHARMEの『ローンチパーティー』を開催いたします!


香り・泡・成分・デザイン全てに時間をかけてこだわり抜きました!

先行予約は9月16日までです!沢山の方々のご予約お待ちしております!



美しく、健やかな髪を取り戻すために、
ヘアケア業界初の肌リズムをととのえる成分に注目。
住所非公開の完全会員制サロン「Reno 801」は、
サロンの世界観を自宅でも体験して頂ける
オリジナルプロダクト「CHRONO CHARME」を先行販売いたします。

◆プロジェクトオーナーとサロンの紹介

はじめまして。本プロジェクト発起人である田中 誠太朗(たなか せいたろう)と申します。

原宿・青山・六本木のサロンで経験を積んだ後に独立し、
 「観月ありさ」さんをはじめ、著名人のヘアメイク等も担当させていただいています。

サロンが繁盛し予約が増えると、どうしてもお客様の時間価値を最大化しづらくなる。

そんな経験から、会員制サロン「Reno 801」を立ち上げました。
当サロンでは、1部屋に1席のみの空間でお客様に自由に過ごしていただきながら、
ひとりひとりのライフスタイルに合わせたマンツーマンのスタイリングを提供しています。

◆オリジナル商品「CHRONO CHARME」の開発に至った背景

突然ですが、みなさんはこんな生活をしていませんか?

・布団に入ってからもスマホを触ってしまい、寝るのが遅い
・まとまった睡眠がとれていない
・遊びや趣味で夜更かしすることがある
・仕事が忙しく、就寝時間が遅くなる
・家事/育児で就寝時間が遅くなる

暮らし方・働き方が多様化する現代では、生活リズムの乱れが原因で、
大切な髪にダメージを蓄積してしまっている人が増えています。

Reno801では、お客様のライフスタイルに合わせたヘアケアサポートを提供していますが、
サロンだけでは限られたお客様のケアしかできない。

そんな思いから、このたびオリジナルプロダクトの開発に踏み切りました。


◆「CHRONO CHARME」の商品紹介

ひとりひとりの「時間(chrono)」に寄り添い、
その人の「魅力(charme)」を最大限に引き出すことで、生活・人生を美しく彩りたい。

ラグジュアリーブランドを意識したブランドデザインと、
こだわりの成分・香り・使用感で、毎日のヘアケアが癒しの時間に変わっていくのを
体感いただけると確信しています。


◆ヘアケア業界初、時計遺伝子に働きかける成分「クロノシャルディ」を使用

私たちの身体には、時間帯に応じて働きを変える「時計遺伝子」という遺伝子が存在しており、
生活リズムの乱れは、この時計遺伝子の働きを鈍化させてしまいます。
その結果、かさつき、乾燥、肌荒れなどの肌トラブルを招いてしまいます。

 

昨今、美容業界ではこの肌リズム(遺伝子リズム)への注目が高まりつつあり、
「時間美容」というキーワードや、大手化粧品会社によるスキンケア商品の発売も見られるようになりました。

私たちは、この考え方をシャンプーの成分に取り込むことで、
ヘアケア商品としては初となる肌リズムをととのえるシャンプーを開発しました。

CHRONO CHARMEには、肌リズムの乱れに働きかけ、正常化作用をもつ成分として、
ブドウ(シャルドネ)由来の「クロノシャルディ」を使用しています。

クロノシャルディの力で、頭皮の肌リズムを整え、
 美しく輝いていたあの頃の髪に巻き戻す。

お客様ひとりひとりが、最も美しく・魅力的な状態でいられるように、
毎日のホームケアでもサポートできる存在になっていきたい、と考えています。


◆トリートメントにも「水の力」を用いた、今までにない体験を

どんなに髪に嬉しい成分でも、水と一緒に流れ落ちてしまってはもったいない。
そこで、トリートメント開発に際して着目した成分がプロモイスW-42CAQです。

この成分の最大の特徴は、水で流すことで固まり、髪に必要な栄養成分を逃がさない
という点にあります。

この成分特徴を「逆溶解性(ハイドロマジック)」と呼び、
洗い流す水を利用して髪に栄養を留めるという画期的で新しいトリートメント体験を提供します。


◆毎日使うものだからこそ、香り・使用感・成分にも、とことんこだわりました

CHRONO CHARMEの香り成分

使用する成分は、とことん天然を追求


◆リターン商品について

■CHRONO CHARME シャンプー&トリートメント (各300ml)
→ペアセット購入のお客様に限り、CAMPFIRE限定で配送料を当社負担の金額で価格設定をしています。

■オリジナルディスペンサー(ボトル用ポンプ)
→シャンプー、トリートメント1個につきオリジナル包装のポンプを1つお付けします。

■ブランドデザインカード(プロダクトカード)
→HPのメインビジュアルでも使用しているデザインをあしらったオリジナルカードを同梱します。

■ブランドデザインレター(お礼のお手紙)
→ささやかながら、当社よりお礼のお手紙を同梱させていただきます。

■オリジナルギフトボックス ※ペアセット購入時のみ
→ペアセット購入のお客様に限り、通常500円で販売予定のギフトボックスに梱包した形で発送いたします。

■オリジナルバッグ ※2セット以上購入時のみ
→2セット以上購入いただいたお客様に限り、お渡し用のオリジナルバッグを同梱させていただきます。

■ヘッドスパ体験付き、ペアセット
→通常15,000円で販売しているReno 801の限定ヘッドスパチケットをお得にご利用いただけるパッケージをご用意しています。

■Reno801 会員契約権利
→これまで、Reno801は紹介制のみでお客様にご利用いただいておりましたが、プロダクト発売を記念して数名限定ではありますが、新規会員のお客様を募集いたします。
※サロンの詳細はページ下段にございます、HPをご覧ください


◆最後に

今を全力で楽しみ・駆け抜けていている方のヘアケアパートナーに。

充実した毎日を送っている方こそ、実は身体の内面に負荷がかかりやすい。
サロン以外の場でも、そんな方々を陰ながら支えられるプロダクトを作りたい。

構想から1年が経ち、様々な方からの応援のおかげで、ここまでこれました。
こだわり抜いた、皆様にもご満足いただける商品が完成したと確信しています。

しかし、まだまだブランドとしては未熟であり、
これからも皆様のご支援なしには進むことはできない状況です。

このプロジェクトを皮切りに、ECサイトや流通での販売、POP-UPストアの展開等、
皆様に支援いただいた御恩を成長した姿をもって
少しずつお返ししていきたいと思っています。

略儀ではございますが、皆様からのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。


◆商品やサロンに関する詳細情報はこちらからご覧ください

● ブランドコンセプトや成分情報を詳細に記載したブランドサイト

CHRONO CHARME商品サイトはこちらをタップください

● 完全会員制サロン「Reno 801」

完全会員制サロンReno 801のサイトはこちらをタップください

● サロンオーナー、商品開発責任者の田中誠太朗の紹介

田中誠太朗の経歴・紹介はこちらをタップください

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください