ライバーとはライブ配信する人のことを言います。日本のカバーソングを3曲プロに頼んで作り、youtubeにアップして日本・世界のたくさんの方に観ていただきたいです!日本の昔のシティポップをメインに作っていきます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。ライブ配信で音楽活動をしております、林村ゆかりと申します。


ライブ配信で集めた投げ銭というギフトからオリジナル曲を作ったことはありましたが、今回初めてクラウドファンディングに挑戦し、カバー音源やオリジナル曲作成することに挑戦させていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

36歳、ライブ配信者が海外の方にも聞いていただけるようなカバー音源・オリジナル音源制作に挑戦したいです。

ライブ配信を通じてたくさんの日本の方、海外の方と交流ができました。さらに幅を広げて視聴者の皆さんと新しい景色をみたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

ライブ配信で頂いた投げ銭で今までオリジナル曲を作ってきましたが、今回初めてこちらのクラウドファンディングに挑戦することになります。

新しいこちらでの出会いも楽しみにしています!


これまでの活動

岡山県出身。実家は美容室を営んでいます。そこで美容師としてお手伝いしながらバンド活動していたのが15年前。

10年ほど前から東京に住んでジャズバーなどで働きながら細々と音楽活動をしていました。

生配信が始まりだした6年前から少しずつはじめ、今ではライブ配信だけで生活しています。

ライブ配信で視聴者さんと一緒に「林村ゆかり」という歌手を、ステップアップさせていくことを楽しんでいます。


資金の使い道

現在、プロの音楽家の方にカバー音源制作・ミックス作成をお願いしています。

50万円達成の場合はカバー曲3曲になります。

それ以上達成しましたら、オリジナル曲も作ります!


今、挑戦している楽曲はwinkさんの「淋しい熱帯魚」になります。

竹内まりやさんの「plastic love」、松原みき「真夜中のドア」も製作中です。


音楽家

某音楽家さんでseibu名義でも活動されています。

提供アーティスト;重盛さと美

ツキアカリ

Lonely tonight


リターンについて

別で設けていますのでぜひご覧ください!


実施スケジュール

すでに音源作成は進んでいます。

早くて8月には1曲ずつアップしていきます。


最後に

36歳なりの音源制作で皆さんに楽しんでいただきたいです!!

そしてライブ配信、youtubeで一緒に盛り上がりましょう!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください