簡単に装着でき、ママの両手をフリーにする便利なチェアベルトです。外食時のストレスを抱えているママにもおすすめです。

プロジェクト本文


・せっかくの楽しい外食のはずが、レストランにベビーチェアがない。

・お座りがまだ上手にできず、少しも目が離せない。

・子供との外食、ゆっくり味わえた試しがない。

・ベビーチェアにベルトがないので、落ちたりしないか不安。

・外食中、ベビーカーに寝かせると泣いてしまうので結局抱っこ。

・抱っこしながらのご飯、片手しか使えないのは不便。

などなど。


                                                                             

せっかくのお出かけ。

リフレッシュしたいですよね。

 

・ベビーチェアブースターの特徴・

大人用の椅子や、ベビー用のハイチェアに固定して

赤ちゃんを安定して座らせるためのベルトです。

ママの腰にも装着できちゃう優れもの♪


1. BOAテクノロジー社ダイヤルフィット機能を搭載!

ダイヤルを回すだけ!!

赤ちゃんの成長や体型に合わせて

ミリ単位でのサイズ調節が可能。

椅子にササっと装着!!

赤ちゃんに簡単フィット♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイヤル操作方法】

フィットさせたい時:ダイヤルを押す→回す

緩めたい時:ダイヤルを引く→紐を引く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Boa® Fit SystemはBoa Technology社の登録商標です。



 


2.使いやすさと耐久性を追求し、細部にまでこだわったデザイン

BOAテクノロジー社製ダイヤル

YKK社製ファスナー

Woojin社製バックル

※YKKはYKK株式会社の登録商標です。


メッシュ素材で夏でも通気性に優れ、

蒸れを防ぎます!

飲み物をこぼしてもサッと拭ける防水加工も

小さいお子様には嬉しいポイント♪ 

3.肩ベルト付きで、赤ちゃんのすり抜けを防止でき安全◎

うちの子はじっとしてない子なんです。

暴れて落っこちちゃうかも!

なんて心配も入りません。

体型に合わせてフィットするベルトと、

肩ベルトでしっかり守ります。





4. 荷物の多いママにも嬉しいコンパクト収納設計

まだ上手にお座りできない赤ちゃんでも大丈夫!

ベビーカーや一人でのお座りを嫌がるお子様でも、

チェアベルトならご機嫌に♪



滑り止め加工でずれ落ちる心配もいりません!

固定具のないハイタイプのベビーチェアでも

早いうちから安心して座らせることができます。



お料理中も一緒にいられる!

慌ただしいご飯の支度時も、ちょこんと座って♪



好奇心の強い赤ちゃんを席にずっと座らせておくことは難しいですよね。

そんな時、ベビーチェアブースターは素早く手軽に使えるアイテム♪♪



外食先でのソファー席でも、ママの膝の上で両手を使って

食べさせることができ、ママ自身もご飯を食べる余裕が持てます♪


さらに!!

ベビーチェアブースターは2way仕様!!

セーフティーハーネスにも素早くチェンジ!!

よちよち歩きの赤ちゃんや、人の多い場所での迷子防止に。



 こんな方におすすめです!

・子連れでの外食、もう少し余裕を持ってランチしたい。

・ベビーチェアがあるか、わざわざ電話やホームページで確認している。

・子供用の椅子を購入するか検討している。

・ベビーカーに寝かせると泣いてしまう。

・抱っこ紐生活で肩と腰が悲鳴をあげている。

・人混みで迷子にならないか心配

・便利な子育てアイテムを試してみたい。






FAQ

Q:どこの国の製品ですか?

A: hugpapaは韓国発のブランドです。

 

Q:対象年齢は?

A:チェアベルトは3〜36ヶ月、

ハーネスは12〜36ヶ月までお使いいただけます。

 

Q:お手入れ方法は?

A:防水加工ですので、水を弾く素材となっております。

汚れが付着した場合は、水気をしっかり切った布で拭き取り

自然乾燥してください。

 

Q:夏の時期、暑くて蒸れませんか?

通気性の良いナイロンメッシュ素材ですので、

体温の高い赤ちゃんにも優しく作られています。

 

Q:どのくらいの大きさで届きますか?

A:箱の大きさは26×10×8cmです。


 



お試しストーリー

テーブルの物に手を出したり、

片手で食事をしなくてはならなかったり...

1歳近くになるとベルト付きの椅子でも脱走するので

上の子の時は抱っこしたまま食事をしていた。

3歳の兄と8ヶ月の双子...とてもじゃないけど手に負えない...

そんな3人のお子様がいらっしゃるママに

実際にベビーチェアブースターを体験いただきました。

・腰と股をしっかり包み込み、肩ベルトも付いているので、

赤ちゃんが前のめりになることなく安心!

・一人でも着脱が簡単にできる。

・食べこぼしても、拭いて落ちる素材なのがいい。

・膝に座らせながら両手があくのが便利。

・抱っこしてーと泣いていても、チェアベルトで座らせるとピタッと泣き止む。

と、嬉しいお声をいただいております。


 

hugpapaストーリー

今年4月に日本へ上陸したばかりのブランド。

2人の子供を育てるパパのアイデアが

世界的に有名なBOAテクノロジー社に出会い

この画期的なデザインが誕生しました。

”おしゃれに子育てを楽しんでほしい...”

そんな想いに共感した株式会社angeが

日本の皆様にも知っていただくためCAMPFIREでの

チャレンジに踏み切りました。



Instagramはこちら>>>

facebookはこちら>>>


育児はあの手この手

ありとあらゆる手段を使って

一生懸命大切な大切な命に愛情を注ぐこと。

少しでもママが楽できる方法と

余裕を持って子育てできるアイテムをご提案したい...✴︎



【プロジェクト実行者】

株式会社 ange     2016年6月設立

インターネットを通じて、ベビーキッズ用品を販売しています。

海外のおしゃれで便利なアイテムを日本に広めるため活動中!


~hugpapa 2way baby chair booster~は10月初旬〜中旬に支援者に配送を完了する予定です。

プロジェクト終了後には迅速に支援者への配送を開始する予定ですが、生産状況や天候、

シッピングの問題で配送が遅れる可能性があります。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より

下がる可能性もございます。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※使いやすさや、耐久性に関しては、ご使用方法などにより個人差が予想される製品でございます。

そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。


  • 2019/09/10 18:47

    本日、全ての支援者様へのリターン品の発送が完了致しました。気に入っていただけると幸いです。この度は、たくさんのご支援、本当にありがとうございました。株式会社ange

  • 2019/09/05 00:05

    ご支援いただいた皆様へ。2週間のプロジェクトが無事終了いたしました。目標までは届かなかったものの、感謝の気持ちでいっぱいです。この度は、ご支援いただきまして本当にありがとうございました。本日より、リターン品の発送準備に取り掛かります。今月中に発送させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 2019/08/28 17:08

    2週間の短期間プロジェクト、残り8日となりました!現在、目標金額の44%を達成しております!引き続き、応援支援の程よろしくお願い致します。ange select スタッフ一同

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください