はじめに

こんにちは!グループ展『月面着陸』です!

私たちは2017年に同じ高校を卒業した同期20人による、創作集団です。写真、映像、イラストレーション、立体物など、表現方法は様々ですが、愛と情熱をもって創作活動に励んでいます!

この度、卒業後初のグループ展を銀座のギャラリーにて開催いたします!

高校を卒業してからはや3年、メンバーの大半は大学や専門学校にて、技術や知識を身に着けてまいりました。全員が成人し、各々自分の考えを持つことができ、それを実現させる力も身に着けています。
そんな「今」だからこそできる表現に、精一杯取り組んでおります!

とはいえ作品は、誰かに見ていただかなければ意味がありません…

本プロジェクトをきっかけに、多くの人に私たちの展示を知っていただき、これからの活動を応援していただきたいです!


さらに…

私たちはこのメンバーでの展示会を続けていきたいと考えています。

現状はまだまだ、知名度も実績もなにもない集団ではありますが、少しずつでも経験を積み、より多くの人に作品を届けていけるように頑張っていきます!

その第一歩としての展示会『月面着陸』を、どうぞよろしくお願いします!!!


展示会について

東京都中央区銀座の、Salon de Lã及びGalerie lãにて8月31日、9月1日に開催いたします!

参加者の詳細については、本アカウントに記載されている展示会公式HPをご覧ください!


これまでの活動

グループとしての実績は一切ありません…しかし!!!今回参加する全員が、それぞれの表現方法に磨きをかけ、今回の展示会に挑みます!

高校を卒業してから、それぞれに学業や仕事の中で培った経験を存分に生かした作品たちをお届けします!

参加者たちのこれまでの作品です!展示会でも様々な技法による個性豊かな作品たちをお楽しみいただけます!!


資金の使い道

・会場費

・作品制作費

・リターン品製作費及び配送費

・CAMPFIRE利用料


リターンについて

500円…お礼のお手紙、缶バッチ

1000円…お礼のお手紙、缶バッチ、クリアファイル

2000円…お礼のお手紙、缶バッチ、クリアファイル、アクリルキーホルダー

3000円…お礼のお手紙、缶バッチ、クリアファイル、アクリルキーホルダー、ランチトート

参加者数名による、書下ろしイラストを利用したオリジナルグッズをお届けします!


※お礼のお手紙は、オリジナルポストカードを利用します

※缶バッチは2個で1セットとなります


実施スケジュール

8月29日プロジェクト終了

8月31日、9月1日 東京銀座のギャラリーのて展示会実施!

展示会終了後、9月以内に各リターン品をお届けします


最後に

当展示会は、まだまだ発展途上のクリエイターたちがそれぞれの力を合わせて実現させる展示会です。

今後の活躍も期待して、応援していただけると幸いです!!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※当ページに掲載している画像は、すべて制作者に許可を得て掲載しています。画像の保存及び他サイトへの転載は固く禁じさせていただきます。※

  • 2019/09/30 12:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/08/23 12:36

    こんにちは!『月面着陸』です!プロジェクトの期限も残り一週間となりました。展示会も間近に迫り、わくわくが止まりません!さてこの度、展示会公式Twitterでの作品紹介が始まりましたのでお知らせします!参加者一人一人の作品をより知ることができます。ぜひご覧ください!展示会公式Twitterはこちら!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください