はじめに・ご挨拶

はじめまして♪

佐土原を盛り上げるために、今回このプロジェクトを立ち上げました!

佐土原という街は実は宮崎の歴史の中心地ですが、あまり知られていません。

魅力的な発信が出来ていないのが原因の一つです。

そこで、自ら発信したい人を募り佐土原で話してもらう事により、発信する文化を醸成しようと考えています。

このプロジェクトで実現したいこと

宮崎県外にいる「発信したい!」という熱い想いを持っているが中々その機会に恵まれない人たちに発信する場所を提供し、思いの丈を存分に発信してもらいます。

加えて、それを聴きたい人のためにzoomにて配信します。後日、動画データの配信も行います。

そして会場の壁にzoom参加者をプロジェクターで映し出し講演会場のように演出し、発信する人の気分を盛りあげます!

このような場を提供し、そして発信する事で、「自分たちも発信して良いんだ!」「地元をもっと盛りあげたい!」という空気を作り、最終的に佐土原に活気を作り出したいです。

お陰様で、たった10日ほどで発信希望者は満席になりました!

そして、全ての講演のzoom視聴及び後日動画配信視聴出来るリターンも完売しましたので、追加リターンを出してます。

ぜひ発信者の声を聴いて、あなたもイベントも盛り上げるひとりになりませんか?


プロジェクトを立ち上げた背景

自分自身の想いを発信したくても中々その場がない・・・

様々な勉強会やセミナーに参加する中で、そういう現状が見えてきました。

私自身も、かつてはそうでした。

しかし、強引にでも良いから一歩踏み出す事を実行する事で、いつの間にか自分の想いを発信する場所が少しずつ出来てきたんです!

強引にでも良いので一歩を踏み出せる勢いと勇気、そしてそれを応援する仲間がいたらどんなに心強いか・・・!それを身に染みて実感しました。

県内外に在住する、自分の想いを発信したい人たちに佐土原に来てもらい、思い切り発信してもらい、その様子をzoomを使って街中いや、全国に配信します。

そうする事により、

「ん?何か面白い事をやってるな♪」

「ん?何か賑やかだけど、何をやってるんだ?」

という雰囲気を作りたい!

そしてそれによって、僕がお世話になっている佐土原という街が少しでも盛り上がれば!と強く願っています。


「この経験を一人でも多くの人に味わってもらいたい!」

この想いが源泉になり、今回の企画を立ち上げました。


これまでの活動

2年ほど前から、自分の脳味噌に投資を始めました。つまり、学びにお金を注ぎ込み始めました。

何とか人生を変えたい!その一心でした。

しかし、学び始めて気づいたんです。学んでもそれを発揮する機会が無かったら人生は変わらない!つまり、「インプットしたものをアウトプットしないと意味が無い」という厳然たる事実です。

そこで、強引にでも良いからアウトプットする機会を作る事にしました。

すると不思議な事が起こり始めます。

アウトプットする機会が自然に増え始めたんです。


そして、あと一つ大きな発見が!

それは、「アウトプットの質は、それを受け取る人の盛り上がりに比例する」、つまり「観衆が多いほどアウトプットの質が上がるし成長する」という事実です。


これを一人でも多くの人に体験して欲しい!

これが私の本音です。


発信者ご紹介(テーマや公演日程が未定の月は、決まり次第お知らせします。)
■1月

■2月

■3月(日付未定)

■4月(日付未定)

■7月(日付未定)

■8月(日付未定)

資金の使い道・実施スケジュール

・講話者交通費

・講話者旅費(ホテル代含む)

・会場設営費

・zoom配信

・動画配信

・懇親会

・講話動画データ提供

・クラウドファンディング手数料


リターンのご紹介

■500円のリターン→いずれか一回のzoom視聴及び動画配信視聴(講演終了後1週間)※会場参加も勿論OKです

■【完売】2,000円のリターン→全回分のzoom視聴及び動画配信視聴(講演終了後1週間)※会場参加も勿論OKです

■【追加】2,000円のリターン→全ての講演のzoom視聴※会場参加も勿論OKです

■【追加】2,000円のリターン→全ての講演の後日動画配信視聴(講演終了後1週間)

■20,000円のリターン→1時間講話、動画データ、全ての回のzoom視聴、懇親会(完売しました)

※諸条件がありますので、必ず事前にお問い合わせください。お問い合わせ無しで支援いただいた場合、お受けできません。

■40,000円のリターン→2時間講話、動画データ、全ての回のzoom視聴、懇親会(完売しました)

※諸条件がありますので、必ず事前にお問い合わせください。お問い合わせ無しで支援いただいた場合、お受けできません。


リターンお届けスケジュール

1月上旬 クラウドファンディング終了

リターンお渡し時期の目安(講演及びzoom視聴していただくおおよその時期)

1月20日

2月15日

3月下旬

4月中旬

7月中旬

8月中旬


最後に

発信者の心からの声を聴いて、一緒にイベントを盛り上げましょう!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください