はじめに・ご挨拶

ドローンの普及活動を通してたくさんの人と出会いました。1人でも多くの方がドローンに興味を持ちドローンの飛行ルールを守り安全に飛行させてくれたらうれしいです。 ドローンの普及活動を頑張ってしてくれたミスドローンの活躍を振り返り写真集を販売し記念に残したいです。

このプロジェクトで実現したいこと

プロの女性カメラマン(田中和加先生)に写真をよりよく撮って頂き最高の写真集を制作し皆さんにも見てほしい。そしてドローンの楽しさをもっと知ってほしい。


プロジェクトをやろうと思った理由

ミスドローンが1年間頑張ってドローンの普及活動をしてくれました。そのお礼の意味も含めて写真集という形で残したい。


これまでの活動

1年間を通じていろいろなところにドローンの普及活動でお邪魔しました。どこに行っても皆さんが温かく歓迎してくれて嬉しく思いました。政治家の先生やたくさんのドローンスクールの先生やドローンの関係者とお話しでき勉強になりました。またドローン体験教室では子供たちと一緒になって楽しみました。

ミスドローンの活躍などは インスタグラム#ミスドローン で検索してください。


資金の使い道

プロのカメラマンさんに素敵に撮ってもらい、写真集を制作して支援していただいた皆さんにお渡ししたいと思っています。


リターンについて

お届けは2020年1月を予定しています。年内に配送できるように制作する予定です。


実施スケジュール

10月から撮影に入ります。プロのカメラマンさんと相談しながら制作します。



<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください