女性の綺麗になりたいという気持ちを守るために都内を中心にスタートする医療脱毛口コミサイト設立

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

Shioriと申します!

神奈川県大和市出身・綾瀬育ちの27歳です!

趣味は、アニメを観ることが大好きです(^ω^)

特技は、今でも鉄棒で空中逆上がりが出来るということです(笑)


普段は、ノンアダルトのライブチャットで生計をたてながら

医療脱毛の紹介やブログ・YouTubeで収益を上げれるように活動しています。

(ブログ更新中の写真です)

Twitter

ブログ

YouTube

このプロジェクトで実現したいこと


医療脱毛の口コミサイト設立

全国展開を目指しますが、

まずは、東京都内の美容クリニック提携を目指します。



目標提携クリニック数:200店舗

目標口コミ数:1店舗につき30件



プロジェクトをやろうと思った理由

わたしがこのプロジェクトをやろうと思ったきっかけは
都心の道端で行っているキャッチ・スカウトにあった経験からです。
街に買い物などに行った際、今でもよく見かけますが
若い女の子に声をかけ、脱毛の話を持ち掛けるというものです。

今の時代、脱毛をするというのが主流になっていて
10代後半から20代の女性は特に脱毛の意識が高まっている状態です。
そこに漬け込み断れない状態にさせ事務所などに連れていかれる
という怖い思いをしているひとが少なくありません。
実際、わたしもその一人です。

住所や連絡先の記入をさせられ、本当に医療脱毛の紹介なのかな?
というような、いかにも怪しげな感じで不安になります。
ただ、綺麗になりたい!という気持ちを持っているだけなのに
危険な思いをしなければならないのでしょうか。

そういう思い、経験からわたしが普段紹介している医療脱毛は
絶対に安心安全な紹介を心がけています。
必要であれば、一緒にクリニックの中まで行き
カウンセラーさんの紹介、お見送りまでさせて頂いています。
そういうことから
「Shioriさんの紹介は安心」
というお声を頂けるようになりました。

ですが、わたし一人が街やSNSで動いているだけでは
怖い思いをする女性が減りません。
足を止めて、話を聞き事務所まで行ってしまうのは
脱毛に興味があり、どこに行けば良いのか迷っているからだと思うのです。

そこで、わたしがレビューサイトを設立することで
そういった危険から守れるのではないかと考えました。
色んな広告があり、医療脱毛、エステ脱毛
どこが何で、どんなとこに行けば良いのかわからない
そんな状態から解放するために
安全な医療脱毛に絞り、信頼出来るクリニックを紹介し
さらには、ググるよりタグる時代なので
Instagramと連携が出来るようにして
体験者さんのリアルな意見をみれるようにしていきたいです。


わたしからの紹介は安心!と言ってくださったお客様とは

プライベートでも仲良くして頂けるようになりました!


これまでの活動

医療脱毛のクリニックと提携して医療脱毛に興味がある方を募り

SNSやイベントをして

無料体験の紹介・案内をしています。


Instagramのパネルを作りPR活動を新宿駅前で行ったときの写真です!


資金の使い道

口コミサイト設立費用50万円


リターンについて

クラウドファンディングCAMPFIREでプロジェクトを達成するために作った
PR Tシャツを50名様にお届け致します(デザイン試案中です)

※サイズの都合があるため終了後の作成開始になります。

実施スケジュール

10月月上旬 サイト設立依頼

10月上旬 提携クリニックに依頼

11月上旬(サイトが出来上がり次第)自ら営業

SNSを利用して無料体験の案内



最後に

わたしが死なない限りこのプロジェクトは成功するまで続けます。

時代が変わったら時代の流れに合わせて柔軟な対応をしつつ

女性が綺麗になりたい!と思う気持ちをしっかり守れる取り組みをしていきます!



<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/08/15 11:41

    知り合いの、業者さんにTシャツの相談をしました!普段使いもできるようなおしゃれなデザインを試案・相談中です!まだ活動できることが少なくTwitterなどで、自分の想いを綴るのが精一杯ですががんばります!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください