人生でお金について教育を受けてきましたか?学校で教えてもらえないお金の真実・・・資産形成のプロ、専門家にわかりやすく解説してもらい、アプリを使い人生の収入、支出の計算を行い資産運用で資産形成して社畜からの脱出、豊かでゆったりとした老後を手に入れましょう!!

プロジェクト本文

はじめにご挨拶

はじめまして!プロジェクトを拝見して頂きありがとうございます。
私はタツオと申します。現在、チームは3名で進めております。
現在、私は会社員をしておりまして、情報が漏れてしまうといけませんので、詳しい情報を出せない状況です。
今後、プロジェクト進行とともに情報公開していきます。

このプロジェクトを立ち上げた理由はただ一つ。

皆が抱えている、「将来への恐怖」を打ち消したい!

ただそれだけです。

会社に雇われ、安い給料をもらい、家のローン、家賃、カーローンなど負債を抱えて、切羽詰まった状態。
それに加えて、老後は国の年金制度にも頼れない日が来ることでしょう。

それを分かっているのになぜその生活から抜け出せないのか?
ただ、「社会で生きるための教育」を受けていないからです。
私は自分自身で勉強し何とか理解することが出来ました。

しかし、
どこで学べばいいのかわからない人
学ぶ時間もとれない人

会社のため、今を生きるために時間を使ってしまうため、学べずに来ている人のが多いと思います。

だれでも簡単に学ぶことができて、簡単に計算できるものがあったら、少しでも多くの人が幸せになる社会が訪れるのではないかと考えこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

少しでも共感して頂けるのであれば、ご支援お願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

~お金の動きを学び資産運用、簡単に管理できるアプリ開発~

1.お金の動きや価値を学べるページ、動画の配信

2.資産運用に関するノウハウを学べるページ、動画の配信

3.簡単に資産、負債を分け、自分自身のお金の動きがわかるアプリ

4.時事問題から学べるコラムの配信


プロジェクトをやろうと思った理由

サラリーマンとして、医療系の仕事、トレーナー活動をしてきました。
朝6時過ぎに家を出て、帰宅するのは23時頃。
頼っていただく方の為だと思ってきましたが、これで豊かといえるのか?
同じような現状を抱えている方はとても多くいるはず。

一方で、働かなくてもお金が生まれる仕組みを作り、生活できている人たちもいるのは事実。

少しでも働かなくてはいけないという強迫観念を減らし、働く時間を減らし、趣味や旅行などを満喫できる人生を過ごしていただきたいという思いからプロジェクトを行うことを決めました!

自分自身の豊かな生活を手に入れて、次世代に引き継ぐことのできる資産を手に入れる。


資金の使い道

1.アプリ開発 150万

2.運用費用  67万

3.周辺機器購入 20万

4.アドバイザー、専門家の依頼料 4名予定 180万


リターンについて

2020年4月を予定しております。

※進行に遅れがないよう行いますが、万が一遅れが出た場合には延期する場合がございます。
 遅延がある場合にはその都度メールにて報告させていただきます。


実施スケジュール

2019年9月  クラウドファンディング終了
   10月~12月  専門家との打ち合わせ
   12月     並行してアプリ開発開始

   12月~1月   記事作成、動画撮影      
2020年4月   アプリリリース
       リターン発送
       大阪、東京 2か所でのセミナー開催

セミナーの日程、場所の詳細は2020年1月にメールにてご案内予定
講師も1月に詳細をご案内いたしますが、信頼できるIFAをお呼びして行う予定です。
IFA(Independent Financial Advisor)とは、個人に資産形成の提案をする独立系金融アドバイザーのことを指します。


※リターンにてセミナー参加料はかかりませんが、交通費、宿泊費は自費にてご参加ください。


最後に

一度きりの人生!

最高だったと言える人生を手に入れましょう!!



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください