福岡県宗像市という福岡県の中でも田舎の町で、キッチンカーを用いてホットドッグの移動販売をしています!有名になり、色んな町やイベントで出店できるようになりたいと思っています!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!私は福岡県宗像市という、山も海も川も田畑もあるような田舎町で、ホットドッグの移動販売をしています!


商品・お店が作られた背景

私は中学生の時に、地元である福岡県を離れ、引っ越しを相次ぎ、最終的に神奈川県横浜市に住んでおりました。そこでこのような移動販売を開始しましたが、私の生まれ育った町を盛り上げたいと思い、福岡県宗像市に約10年振りに帰り、そこで移動販売を再開することにしました。


私たちの商品・お店のこだわり

何よりお客様に喜んで貰えるような、味・値段・クオリティを常に高く持てるよう研鑽しています。当店のホットドッグ「USDOG」は、特製のチリコンカンを使用するなどの拘りがあります。また、サイドメニューに、バナナシェイクなど、お子様にも喜ばれるような商品も御座います。


プロジェクトで実現したいこと

注目を浴び、お店に個性を持てるような工夫をし、有名になり、そして、キッチンカーの利点でもある移動販売を活用し、様々なところで営業したいと考えています。


資金の使い道・スケジュール

当店には個性がまだあまり出せておりません。そこで今回の支援金を、個性を出すために、ロゴやステッカー、ホットドッグのパンに焼印を入れる刻印、また宣伝できるオリジナルの旗をなどを作成する費用にあてようと考えています。ステッカーデザイン(ロゴ)(15000円)、刻印(50000円)、旗(35000円)



最後に

私は25歳という若輩者ではありますが、地元を盛り上げたいという気持ちは誰にも負けません!時間や努力も惜しみません!しかし限界がありますので、是非皆様のお力をお借りしたく思います!よろしくお願いします!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください