【四柱推命&子宮推命】生まれてくるときに、自分が決めてきた本質や才能がわかります。それを紐解くことで、実はそのままの自分でいいんだとわかります。四柱推命は温かくて優しい、自分に向けてのメッセージ。鑑定士になって、自分らしく生きたい全ての人にメッセージを贈ります。

プロジェクト本文

はじめまして。普通の主婦です。

読んでくれてありがとうございます♡森多美(もりかずみ)と申します。私はごく平凡な普通の主婦。子ども2人の子育てと、お仕事で忙しくしています。そんな中でも常に、自分とは、自分はどうしたいのか。と、自分に向き合っています。自分に向き合うのが趣味みたいなもので、自分を含めて人の思考や行動、心の動きにとても興味があります。コミュニケーションを通じて、ふれあう人が少しでもルン♡ってなってくれたらいいなぁと考えてます。



四柱推命&子宮推命鑑定士になって、あなた自身へのメッセージを届けたい。

四柱推命&子宮推命を知ったのは最近になってから。自分が生まれるときに決めてきた才能や本質的な性格が美しく紐解かれることに驚き、感動し、これは自分が自分を生きていく上で絶対に力になる。それぞれ自身への応援になる。そう思ったんです。

独学で四柱推命を学び、伝えるたびに、喜んでもらて、そのままの自分でいいんだね。勇気になった。という言葉を聞きました。

これは、自分を好きになれる素敵なツール。自分をそのまま愛せる素敵なツールだなって確信してます。

四柱推命でわかるのは、自分が生まれるときに持ってきた才能や本質的な性格。そして人生のテーマや運の流れ。生年月日と生まれた時間から、それがわかります。

四柱推命の中には『星』が出てきます。この星は、12占星術のような空の星に対して、地上の星。お空の星だと、なんだか神秘的なものに思えるかも知れませんが、地上の星は、よりリアル。現実に根ざした自分を取り巻く環境や才能が見えてきます。

それを知ることで、自分の中で答え合わせができて、さらに生きやすくなります。

例えば私の場合。会話が面白くてユーモアのある人に憧れていました。どうしてあの人のように、面白いこと言えないんだろう。どうしてその面白いネタに気づかないんだろう。表現力が羨ましいな。って思っていました。

私の命式(ホロスコープみたいなもの)出してみたら、納得。私にはユーモアを司る、遊びの星はなかった。面白いあの子の命式には、遊びの星があったんです。だから!あの子はスルスルと面白いことを発見して、言語化できてるんです。

それを見たとき、私は何だか楽になりました。無理に面白くならなくてもいいし、それを表現しなくてもいい。だって私はその才能を持たずに来たんだから。お笑い担当は、お友達に任せて楽しんでいればいいんだ。だって私は、人脈の星をタップリ持ってきたのだから。周りの人に楽しませてもらったらいい。

そしてアレコレ興味がわいて落ち着きのない、私自身についても説明がつきました。大人なのに落ち着きがなく気が多い私を責めたり悩んだり、じっくり取り組める人を羨んだりしてました。が、星を知ることで、私を許せました。私が持っている星は、アレコレ興味がわいちゃう星だらけ。なんならそれしかなかった。

だから、私が決めてきたとおり、ユーモアセンスのないまま、興味があちこち行くままに生きていいんだって思えました。

すごくないですか?今の自分に客観的にOKしてあげられる、この四柱推命&子宮推命。好きで好きで仕方ないです。

もうこれは、どんどん学んで、どんどん伝えていくしかない。そしたらみんな、どんなに生きやすくなるか!!考えたらワクワクします。

四柱推命は人生の地図だと思っています。自分の歩みたいテーマに沿って、自分が決めてきたアイテム持って、進んでいくゲームの地図。

自分が生まれるときに決めてきたアイコンを知り、アイテムを使ってどんどん自分らしく生きる人が増えたらいい!!

その為に鑑定士になりたいんです。とってもとっても最高な地図をぜひ受け取ってください!




平凡な主婦だから。普通の主婦だけど。

四柱推命をやればやるほど奥深く、難しくて独学に限界を感じていました。これは本格的に学ぶことが必要だと切実に思いました。

とは言え平凡な普通の主婦の私。鑑定士講座は高額で、鑑定始めるにはPCなどの環境も整える必要があります。

コツコツ準備していたものの、もう少し時間はかかりそう。そこにいよいよ尊敬する先生が講座を近々開講とのお知らせ。

次開講するとは限らない先生。最初で最後のチャンスかもしれない。でももう少し資金作る時間が必要だった…。

これは!と思い今回思い切って、ただの主婦だけど、プロジェクトを立ち上げることにしました。

みなさんを鑑定させてもらうのを楽しみに、愛を込めたメッセージを贈るために、魂込めて学んできます♡

主婦の希望にもなりたい♡



とにかく話を聴くことが大好き。

ネイリストをしていた頃から、お客さんのお話を聴くのが大好きで、ネイルしに来たけど、何だか心もスッキリいい気分だなーって思ってもらえるよう心がけてました。

今のお仕事も話を聴くことが多く、カウンセリング的な要素も組み込めるよう心理学や傾聴を勉強。

誰もが自分を知り、自分を愛したい。自分らしく生きていきたい。そう望んでいるのだと感じます。

何かそのお手伝いはできないかなと探し続けて四柱推命&子宮推命に出会いました。


資金の使い道

講座の受講費 33万円

設備投資 PC購入と環境整え 20万円


リターンについて

鑑定書作成をして送付、個人鑑定または個人鑑定プラス対人関係での相手の接し方を、相手の鑑定を添えて送ります。

少しですが、オンラインで説明させていただく枠も作りました。

鑑定士デビュー後、本格的な鑑定書作成、送付致します。



実施スケジュール

2019年9月 講座受講開始

2020年 3月頃から鑑定士デビュー  順次リターンの鑑定書作成、発送、オンライン開始。

順次鑑定しますので、人数によっては少しお時間頂く事もあります。1ヶ月前後の見込み。



最後に

ただの主婦でも、勇気を出してやれば夢を叶えられるんだっていう世界を見てみたい。

大好きな鑑定をして、それぞれの人生の地図をみなさんに届けたい。

心を込めて、愛を込めて、贈ります。

どうかメッセージを受け取って、心が温かくなるのを体感して下さい。

ひとりでも多くの方の手元に届けることができますように。


※<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、講座を受講することには変わりません。私は鑑定士になりますので、計画を実行し、リターンをお届けします♡

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください