日本で活躍するブランド中心のお店を世界へ発信する為、今後海外でのPOP UP SHOPや新たな取り引きの為の資金を集めています。made in japanの素晴らしいクリエイションを世界に!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、セレクトショップPEPINを運営しております。北川と申します。


現在、日本国内で活動するクリエイターの商品を取り扱いやがて日本のアパレルブランドを国内外で販売、お取引きが出来るよう日々精進しております。


このプロジェクトで実現したいこと

まずは国内外でのPOP UP SHOPの実現、アジア圏での販売ルート、取り扱い店舗の拡張を考えております。

いずれは、アジアだけでなくアメリカやヨーロッパで既存のクリエイター、日本人クリエイターの新たな才能の発掘をと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在、大阪でショップを運営しています。

元々世界中の人に日本のクリエイションの発信をコンセプトにお店を運営してまいりました。

より発信力を高めていく為プロジェクトに応募しました。

これまでの活動

現在、オンラインショップでは海外から通販もございます。


今後もっと多くの海外のファッショニスタを巻き込んでシーンを作って行きたいと思っております。


資金の使い道

まずはアジア圏でのPOP UP SHOPの実現。


韓国、台湾でお取引きあるブランドも取り扱っておりますのでそこで他既存のブランドも含め販売して海外でのニーズ、収益の観察をしたいと思っております。


リターンについて

今後、海外でのお取引きが各ブランドで実現するとします。


私がその間に入りブランド側からマージンを頂く日本のショールームにして行こうと考えております。

​​リターンについては、当店のオンラインショップにてご利用頂ける、割引クーポンと感謝のお気持ちと致しましてお一人ずつお手紙を書かせて頂きます。


現状のショップ維持も大変な状態ですので何卒よろしくお願い致します。

​​


実施スケジュール

2019年12月を目処にまず、台湾でのPOP UP SHOPの実現を目標にしております。


2020年 2月を目処に韓国でのPOP UPを目指していくスケジュールを組んでおります。

​金額の​​内訳と致しましては、​​​

100万円は店舗運営、新商品の開発と取引き。

残りの金額で、海外への渡航費用や設備運営費と考えおります。

最後に
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。現在の店舗運営分の利益も含めリターンをしていければ思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください