西国のお遍路さん先達になって、皆様のために祈りたいですパワースポットにたくさん行くので波動が高くなり良い導きがあります。波動が高い状態で皆様にお会いして、慈悲の道に導きたいです。まず、皆様にはお札を書いてもらい1ヶ寺ずつお経を唱え、皆様からお預かりしたお札を納めさせていただきます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして岩本明子と申します。

ページをご覧頂きありがとうございます。

このプロジェクトで実現したいこと

西国札所を巡って皆様のために祈りたいです。

ゆくゆくは特別先達を目指しています。

波動が高い場所を巡るので、帰ってきて皆様とお会いできればパワーを分けて差し上げたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

15年以上前に一巡して2巡目を巡っていた時にパワハラ、セクハラしていた上司達が病気で次々と倒れ、西国を残し一時休止していたのですが、1300年記念という事で、また巡り始めました。

これまでの活動

平成15年9月15日  日本百観音結願

令和元年7月29日  日本百観音結願

資金の使い道

西国代理巡礼の交通費及び講習会費用、納経帳ご朱印代など

リターンについて

6万円以上の高額支援者の方には西国三十三所1300年記念の特別ご朱印を代理でいただき贈呈させていただきます。

巡礼が終わったらお礼のメールをさせていただきます。

納め札を代行で納め箱へ納めます。その際、こちらから納め札を送り書いていただいたのち返信用封筒で送り返していただきます。

無料講習会内容は一人で巡る西国巡礼仕方東京講演会4月中旬予定大阪講演会5月中旬予定

その際にかかる交通費及び宿泊費は自己負担とさせていただきます。

実施スケジュール

9月初旬四国歩き遍路区切り打ち一回目

11月納め札を支援していただいた方に送付

2月までに納め札を返送していただく。

3月西国巡礼 先達になる

4月講習会場所は東京になります。

5月講習会場所は大阪になります。


7月四国歩き遍路

最後に

皆様にも巡礼の幸福をお分けしたいです。

6日で33ヶ寺と番外行きます。

ゆくゆくは皆様と一緒に巡る事ができれば嬉しいです。

先達と巡るとご詠歌がいただけます。

幸福が訪れますように

       合掌

本プロジェクトは目標額に達しない場合は支援金をお返しします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください