秋田でクリーニング店を経営しております。大島と申します。70年続くクリーニング店ですが、手仕上げの為、お客様に納品する時間がどうしてもかかってしまいます。そこで、スーツなどを綺麗にすぐ仕上げられる立体プレス機を導入したく、掲載させて頂きました

プロジェクト本文

はじめまして、秋田でクリーニング店を経営しております大島と申します。よろしくお願いします。


70年続くクリーニング店ですが、昔ながらの手仕上げでやっておりますので、大変な時間と手間がかかり、お客様を待たせている状況です。

そこで、今回、性能のいい立体プレス機を導入したく掲載させて頂きました。



プロジェクトをやろうと思った理由

この立体プレス機を導入することで、時間の短縮、お客様へのサービス向上、労働力の削減が見込め、高齢の母の助けもできると思ったからです。


これまでの活動

20歳からクリーニング屋一筋で来たので他の事はできません、4年前に父が亡くなってからは母と私でやってまいりました。


資金の使い道

本体の価格、設置費用 100万円

                  50万円は自費で賄います



最後に

一つ一つ、丁寧にを心がけております。何卒、よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください