旦那の浮気のお陰で幸せになる実話ベースの本です。小説風に読み進めるうちに、人生のピンチへの対応力や経験値を積んでいきます。「常識を疑うキッカケ」となる本です。文字で読むだけではなく、実際に会いに来ていただき現実をご自分の目で確認してください!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。著者の黒木いづみです。旦那の浮気のお陰で幸せになれたという、人によっては刺激的で見たくもない内容かも知れません。人によっては、浮気を容認するのかと怒りをあらわにされる方もいらっしゃるでしょう。そんな家庭で育った子はロクな育ち方をしないという方もいらっしゃるでしょう。

そんなリスクを犯しても、どうしても本にして伝えたいことがあり、執筆させていただきました!


このプロジェクトで実現したいこと

本を広めるために、そして結婚の新たな概念を広めるために100人規模パーティーに挑戦します!出版後は書店巡りをし、1人でも多くの方に本を届け、人生の生きづらさを手放す講演家として活動したいです。

「浮気はダメ」と言いながら、これほど不倫がはびこる国はないのではないでしょうか。昼顔や失楽園でも、その激しく求め合う愛がたくさん描かれる中、浮気をされる側の表現が足りなさすぎる!!と思い至り、サレ妻人生を通して経験したことを赤裸々にしたためました。

旦那の浮気をキッカケに自分の幸せとはなんなのか?常識や固定観念をぶっ壊していった実話を小説のように読み進めながら、考えるキッカケとなり新しい結婚観を広げられればとても嬉しく感じます。


プロジェクトをやろうと思った理由

旦那の浮気ストーリーという、少し目を背けたくなる内容のため、話題にならないと打ち消されてしまうと感じました。

浮気されたら幸せなわけがないというレッテルを払拭するためにも、実際に会いに来てもらえる場を作りたい!その幸せとはどのようなもんなのかと、実際にご自分の目で確認して欲しいです!どんなに無力な個人でも、誰かの幸せへの方向転換のキッカケになれるかも知れないと本気で思っています。


これまでの活動

旦那の浮気でパラダイムシフト☆ブロガー

「夢を叶えるお茶会」「プロフィール写真撮影会」主催。「出版実現セミナー」講師。

レイキティーチャー、セルフイメージ書き換えセラピスト、骨盤矯正セラピストなど

資金の使い道

結婚の新たな概念を広げるために、書籍を配布するパーティを開催したり、全国の書店を巡ったり、講演活動を行います。


リターンについて

・サイン本

・本とパーティー参加権(飲食代込み)

・本とパーティ+1時間ズームでお話を聞きます

・本とパーティ+1時間対面セッション

・いーちゃんを呼べる権利

・本とパーティ+生きる世界を変える6ヶ月間サポート


実施スケジュール

出版日 未定(10月頃予定)

出版記念パーティー  2019年11月15日(金)

19:00頃から大阪市内にて


最後に

この無名なチャレンジャーの冒険を、一緒に愉しんでくださる仲間になってください。どうぞよろしくお願いします。


※募集方式について<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください