こんにちは、Witches Garden(ウィッチズガーデン)と申します! 魔女がコンセプトのカフェ&バーで、2017年3月1日(水)秋葉原にてオープンする事が決定いたしました。 ご支援頂いた費用は魔女をより魔女に近づけるための装飾品や、コンセプト感を高めるための内装費などに使用させて頂きます。

プロジェクト本文

【魔女がコンセプトのカフェ&バー♪】

 

こんにちは!
2017年3月1日(水)秋葉原にオープンするコンセプトカフェ&バー、
『Witches Garden(ウィッチズガーデン)~魔女の箱庭~』です♪

 

お店のテーマは…『魔女』

 

魔女要素は、店員の衣装だけでなく、内装やインテリア、メニューまでしっかりとこだわり、 テーマパークのようにお店を楽しめます!

突然ですが、皆様は秋葉原にある女神コンセプトカフェ&バー『Queens Court(クイーンズコート)~女神の中庭~』をご存知ですか? 

ウィッチズガーデンは、クイーンズコートの姉妹店としてオープン致します。
美味しいフード、豊富なドリンクとアルコールを揃え、可愛い魔女たちと楽しくおしゃべりができる空間で、中世ヨーロッパのようなファンタジーの物語でお店を展開し、上質な夢のひとときをお客様へ提供致します♪ 

お店の扉を開ければ、物語は始まり、あなたは魔女が営む店を訪れた旅人に…。

 

【私たちはたくさんのファンタジーなお店を展開】

Queens Frontier
 

 

そこは、古き魔法がある世界
天空に浮かぶ島々

 

高貴なる神殿がある帝国首都:
Daria Ark(ダリアアーク)


多くの祝福を受け、愛であふれる娯楽都市:
Hatexin Ark(ハーティンアーク) 

 

広大なる海をもつ海洋都市:
Sprda Ark(スパーダアーク)


木々が生い茂る緑豊かな秘境の島:
Crollalu Ark(クローラルアーク) 


この4つの王国は『Queens Frontier(クィーンズフロンティア)』と呼ばれ、 偉大なる女神様が治めておりました。

な、なんと私たちの営むお店は、この『Queens Frontier』にあるのです!!

そしてこの度『Crollalu Ark』『Witches Garden』が誕生する事になりました。
私たちは今後この『Queens Frontier』という世界を更に大きく発展させたいと思っております。
その第一弾として皆様に『Witches Garden』オープンの資金をご支援頂けましたら幸いです。

また今回の目標金額ですが、僭越ながら100万円を設定させて頂きました。
集まった資金は内装費、インテリア代として使わせて頂きます。

 

【こだわりの内装・インテリア】

木々と草花に囲まれた緑豊かな店内。
シックで落ち着いた雰囲気中にも、魔女をイメージした本格的なインテリアが自慢!
広々としたバーカウンターは、魔女に扮する女の子たちとゆっくりとおしゃべりが出来ちゃいます♪ 
昼は、大きな窓から光が差し込む明るい空間になり、 夜は、間接照明でムーディな空間へ変化します。


※画像はイメージです。

 

【店員の女の子は魔女!】

魔女たちには、それぞれ種族・生い立ち・出身地など色々なストーリーがあります!
ぜひ、お店で働く魔女たちに聞いてみてください☆

気になる衣装は中世ヨーロッパを連想させるゴシック調のクラシカルな魔女制服です!
レースと刺繍がたっぷりのブラウスとエレガントな黒のフレアミニスカート。
ここから更に今回のご支援から、魔女のマントとアクセサリーを製作致します!

  

 

【アクセス】


山手線 秋葉原駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線&つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩5分
中央本線&丸ノ内線 御茶ノ水駅 徒歩10分

東京都千代田区外神田3-1-10 OAKビル4F

 

【お得なリターンについて】

ご支援して頂いた皆様にはもちろんお得なリターンをご用意しています!


・今から毎日通ってやるぞ!と意気込んで下さっているお客様。
・週に2、3回 仕事 or 学校帰りに遊びに来て下さるお客様。
・月に1、2回程度、お気に入りの魔女にこっそりと会いに来て下さるお客様。
・遠方にお住みで、なかなか来れないけど興味をお持ちになって支援して下さるお客さま。

以上、全てのお客様に満足して頂けるような内容をご用意致しました。
そのため種類が多くなってしまいました、、
一目で判りやすいよう、図にしましたのでご参考になれば幸いです。

 

【最後に】

長文お付き合い頂き、ありがとうございました!

『Queens Frontier』という世界が創られて約10年。
皆様に支えられ、今までに5つの店舗を誕生させる事が出来ました。
本当にありがとうございます!

ですが『Queens Frontier』の住民はまだまだ満足していません!
皆様を笑顔にするべくもっともっと『Queens Frontier』という世界を更に大きく発展させていきたいです!

ご来店されたお客様全員が楽しんでお帰りいただけるよう、このお店を絶対に成功させたいと思っております!
まだまだ至らないところだらけですが、ぜひ、皆さま応援のほど、よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください