「もっと早く出会っていれば!」あなたのスマホ生活に革命を起こすスマホホルダー。自在に変形できるアームが使用者の第三の手となり、様々なシーンで手ぶらスマホを可能にするスマホホルダー。自撮り棒やスタンドにもなり、アイデア次第で使い方無限大!

プロジェクト本文

技術大国ドイツからやってきた万能スマホホルダーです。本国ドイツでは2018年に販売が開始されてから5000個以上売れている最新ガジェットです。


手をスマホから解放し、あなたのスマホ生活をもっと楽にするために誕生しました。楽すぎてあなたを怠け者にしてしまうかも??


勤勉なドイツ人も怠け者に??


スマホでレシピを見ながら料理も作れます!


寝転んでスマホを見るとき、腕が疲れたりスマホが顔に落ちて痛い思いをする。


FLEXD-SMARTを使えばソファーやベッドで、ハンズフリーでスマホを使用できます。

腕が疲れることも、スマホが顔に落ちることもありません。


角度をつけてスマホを置きたいのに、滑り落ちて立てかけできない。


首にかけてスマホを好きな位置に固定できるので、スマホでメイク動画を見ながらお化粧もできます。

立てかける必要がなくなります。


車の中で長時間スマホを使うと、腕が疲れたり、肩が凝ってしまう。


座席にFLEXD-SMARTを掛けて使えば、車内でスマホを固定できます

腕が疲れることなく、好きな姿勢でスマホを楽しめます。


FLEXD-SMARTを座席の下などに差し込んで固定すれば、スマホをカーナビ化できます

「スマホをシートポケットや座席に置き、地図を見る時だけ手に持つ」というわずらわしさから解放します。


自転車に乗っていて、スマホで地図や現在地を確認するのに、いちいち自転車を止めないといけない。


自転車アームにFLEXD-SMARTを巻きつけて固定すれば、スマホを自転車ナビにできます

これで、スマホをポケットから取り出していちいち地図を確認する必要がなくなります。(くれぐれも周囲の状況に注意して安全にお使いくださいね)


スマホでレシピを確認するときに料理を中断して、手を空けないといけない。


FLEXD-SMARTは首や腰に固定できますので、場所をとらず、スマホでレシピを見ながら、お料理することもできます。

お料理本を開くことや、スマホを見るために手を空ける必要がなくなります。(くれぐれもお手元に気をつけてくださいね)


ベッドの上をエンタメ空間に

ベット脇や布団の下にFLEXD-SMARTを挟み込めば、スマホに触れずに、ゴロゴロしながら動画鑑賞できます。


奥様や彼女とのデートで一緒にスマホで、もっと仲良く

FLEXD-SMARTをぽんっと置いて、スマホを固定して、奥様や彼女と一緒にスマホを楽しめます。


動画を見ながら筋トレで三日坊主卒業

外でもスマホを固定できるので、動画を見ながらトレーニングもできます。

動画でモチベーションをあげて、筋トレ三日坊主卒業しましょう!


スマホで会話しながら食事をもっと楽しく

FLEXD-SMARTを机においてスマホを固定すれば、相手と会話しながら食事を楽しめます。

楽しい相手との会話で食事が一層美味しくなります。


車椅子の方でもスマホが使いやすくなります

車椅子の方や入院中などで手を使えない方でも、スマホの使用が楽になります。


ホルダー、フレキシブルアーム、保護パッドが入っています。

【使い方は簡単】


①フレキシブルアームに保護パッドを挿入します


②フレキシブルアームをお好みに合わせて曲げます


③フレキシブルアームにホルダーを取り付けます


④ホルダーにスマホをセットして向きを調整して完了です



独自のマグネット機構によりホルダーとフレキシブルアームが分離可能なので、フレキシブルアームを自在に変形した後に、ホルダーを取り付けできます。

ホルダーは360度回転でき、垂直と水平位置で固定できます。


フレキシブルアームは小さく丸めることができるので、リュックやカバンに入れて持ち運ぶのにも適しています。


コンパクトなので引出しにもサッとしまえます。


FLEXD-SMARTは現在販売されているほぼすべてのスマートフォンに使用することができます

iphoneXS MAXのような大型スマホでも使用できます。

使用可能のスマーホフォン
厚さ:12mm以下
横幅:58〜82mm
 

念のため、お手元のスマートフォンのサイズをご確認ください。


さらに自撮り棒としても使用できます。(Bluetoothなどの通信機能は搭載されていませんので、スマホのタイマー撮影になります)


フレキシブルアームを取り外せば、スタンドしても使用できます。



私は友人からの紹介で買いました。ホルダーとアームは安定して、カクンッと落ちることはありません。高い品質に満足しています。


スマホ愛好者のためのホルダーです。スマホで動画を見るのが好きならば、スマホを持つことなしに、超快適に楽しめます。


それはまさに必要なことを全て満たしています。あなたが夜、ベッドにいて、スマホでドラマや映画を見たいと思うならメリットがあります。スマホを見ながら、手は自由にして、食事をすることができ、リラックスできます。


私は長い間、このような頑丈で快適なスマホホルダーを探していました。ベッドで動画を見るたびに、腕や手首が痛くなりました。この製品を手に入れてからは、私の腕や手首はもう痛くなりません。横になって、Youtube、Netflex、映画をスマホで見たい人は、この製品を入手する必要があります!これは価値がある!


Q:スマホにケースが付いていても使えますか?

A:ケース装着時のサイズが次の場合でしたら、お使いいただけます。
厚さ:12mm以下
横幅:58〜82mm


Q:タブレットには使えますか?

A:タブレットはサイズが大きいので、基本的にはお使いできません。
ただし以下のサイズに収まるのでしたらお使いいただけます。
厚さ:12mm以下
横幅:58〜82mm


Q:フレキシブルアームを曲げるのに力が入りますか?

A:ある程度固さはありますが、女性でも簡単に曲げることができます。


Q:重さはどのくらいですか?

A:約460gです。


Q:充電しながら使えますか?

A:使用できます。ただし、スマホの横(長い面)を保持するので、そこに充電口がある特殊なスマホは充電が難しいです。


Q:保証はありますか?

A:製品保証は1年間あります。
ただし、以下の条件がありますのでご注意ください。
・製造上の不具合に関してのみ保証が適用されます。
・国内正規ルートで入手された製品のみ保証が適用されます。
・通常のスマホホルダーとして使用された場合のみ保証が適用されます。
・お客様の過失による破損は対象外です。

 

Q:生産国はどこですか?

A:設計はドイツ、生産は中国になります。


FLEXD-SMARTの開発メーカーであるFLEXD-Xはドイツ人のTimKruberによって創立された新興メーカーです。

彼らの使命は便利で革新的なスマートフォンガジェットを人々に提供することです。
 

FLEXD-Xは起業当初から「スマートフォンガジェットを通じて人々の生活を快適にする」という理念を貫き、製品の開発に当たっています。
 

FLEXD-SMARTはFLEXD-Xの最初の商品であると同時に、最も人気のある商品で、ドイツでは2018年に発売して以来、すでに5000個以上が売れています。
 

FLEXD-SMARTで最も重要視されている点は

・革新的である
・使い勝手は常にシンプル
・安全である
・頑丈で高い信頼性がある


ことです。

日本の皆様にもFLEXD-SMARTを通じた快適さをお届けできることを願っています。


並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品のサポートは致しかねます。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
 

【免責事項】
本製品使用による接着対象物やスマートフォン等の破損や損傷等(落下を含む)については一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。


皆さんは、1日のうち、いつが最高のリラックスタイムですか?

私の場合は、仕事を終えてあとは寝るだけだとなった時に、寝転んでスマホで動画や漫画を見ることです。至福の安らぎと癒しの時間です。



ただ、、、一個だけ難点がありました。

それはスマホを支える腕が疲れてしまうのです。


仰向けになったり、右向けになったり、横向けになったり、うつ伏せになったりと、頻繁に体勢を変えなければなりませんでした。


寝転んで楽にスマホを使用する方法を探していると、ドイツで5000個売れているスマホホルダーFLEXD-SMARTに出会いました。
 

早速海外からサンプルを取り寄せて使ってみました。
 

「これは人をダメにするやつだ」


と直感しました。

手が一本増えたみたいにスマホを支えてくれます。

寝転んで使ってみると、スマホが浮いている感じで、両手が自由になるのが新感覚でした。

アームは自在に変形できるので、寝転びながら、好きな位置や角度にスマホを動かし、固定することができます。
 

楽すぎます。
 

実は、今回の商品に出会う前に、他のスマホホルダーも試したことがあります。ですが、それらは、アームが硬くて全然曲がらなかったり、スマホが保持できなかったり、作りが100円ショップで売っているようなクオリティだったりして、満足できなかったのです。
 

今回の商品はドイツメーカーが作っているだけあって、頑丈さ、使いやすさ、デザイン性などの細部に強いこだわりを感じました
 

これなら、スマホで腕が疲れて困っている方にも、自信を持ってお勧めできると確信しました。
 

そして、単にこの商品を広めるだけでなく、日本人のスマホライフをもっと快適なものにしたいと思っています。
 

ぜひとも、FLEXD-SMARTの便利さを体験していただきたいと思います。
 

みなさまのご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2019/11/11 16:30

    支援者の皆様大変お世話になっております。商品ですが、順調に手配が進んでおり、予定よりも早く皆様のお手元にお届けできそうです。つきましては、お届け先住所のご変更がある場合は、11月17日(日)までにご変更をお願いいたします。引き続きよろしくお願いいたします!FLEXD-Xジャパン

  • 2019/10/31 11:46

    支援者の皆様大変お世話になっております。昨日、プロジェクトが終了し、なんと173名の方々にご支援いただきました!スタッフ一同皆様に心より感謝申し上げます。すでにメーカーは生産に入っており、期限内に着実に皆様のお手元にお届けできるよう動いております。お届けに関する進捗があり次第、活動レポートにて...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください