はじめに・ご挨拶

初めまして、この度はこのプロジェクトにご注目頂き有難う御座います。
私は奈良県でラジオDJをしながらご当地ヒーローをしていますマスクドDJ雷音と申します。

公式HP https://maskeddjlion.wixsite.com/maskeddjlion
Twitter https://twitter.com/master_lion_


このプロジェクトで実現したいこと

約6年ローカルヒーローとして活動をしてきましたが、ラジオを除き主な活動は
各地のイベントへのゲスト出演、コラボ企画への参加依頼等の
主に他県のイベントであり、また自分発の物は一度もありませんでした。

奈良県のヒーローとしても、今後更に様々な展開をしていく上でも
一度、自分主催で奈良で開催するイベントを作ってみたいという思いが強くなり、
マスクドDJ雷音だけで出来るイベントとして、公開ラジオ風トークショーという企画を立案しました。

たった一人で活動をしている私が、それをする為に皆さんのお力を貸して頂きたく、
このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


これまでの活動

2014年にローカルヒーローとして活動を開始し、地元のFM局でのパーソナリティをメインに、
各地のヒーローイベント等にも出演、YouTubeでの動画投稿や、近年ではノベルス展開等、
繋がった方々の力を借りたり、個人で出来るあらゆる表現で世界観や物語を伝える活動をしています。


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援頂いたお金は、主にイベント会場の使用料、音響機材等の使用料に使います。

イベントの開催は2020年初頭(1月~3月)頃を目標にしております。
開催は奈良市内の会場を予定しています。


リターンのご紹介

開催イベントへのご招待や、過去実際に使用した小道具等の提供、ボイスメッセージ等です。


最後に

雷音発で作るイベント、皆さんに楽しんで頂けるものを目指し頑張って作っていきます。
どうかご協力、よろしくお願い致します。




本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/10/08 05:45

    パトロンの皆さまのご支援のお陰でプロジェクトの目標金額に到達しました!そして尚もご支援を頂き、企画しているイベントが開催ギリギリのものから更なる機材や施設の利用が可能になっていき、当初の予想を上回るものになりそうです。それに伴い、現在ゆかりのある方々にゲスト出演の打診等おこなっているところです...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください