色々な色のペンや色鉛筆、クレヨン、絵の具など、様々な画材を使って絵を描いています。フリーマーケットなどで似顔絵を描いたり、絵画やポストカードなどの販売をしているのですが、より多くの作品を多くの人に知ってもらいたくて、個展を開催したいと思います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。あかやまゆいと申します。色々なペンや色鉛筆などの画材を使って絵を描いています。


このプロジェクトで実現したいこと

フリマやお祭りなどで似顔絵を描いたりしているのですが、自分の絵を多くの人に見て頂く機会を作りたいと思い、個展を開催したいと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

フリマなどだとポストカードなどの販売をしているので、あまり原画を見てもらえないなと日頃から感じています。それなので、描いている作品を展示したい、もっとちゃんと作品を見てもらいたいと考えています。


これは先日小さい壁をお借りして展示販売をした様子です。今回のプロジェクトではギャラリーなどで大きな作品なども展示したいと考えております。


これまでの活動

2018年 女子美術大学 芸術学部 アート・デザイン表現学科 ファッション・テキスタイル領域 卒業

2018年 日本写真芸術専門学校 夜間部 卒業

在学中から似顔絵を描くなどの活動


資金の使い道

ギャラリーのレンタル代、DMなどの制作費、その他額装など準備にかかる費用



リターンについて

ご支援をいただいた方には必ずサイン入りのDMを郵送させて頂きます。金額に応じてリターン内容が変わりますので確認よろしくお願い致します。


実施スケジュール

2019年12月に展示の場所、日程を決定

2020年3月にリターンを郵送

2020年春から夏頃に展示をする予定



最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

こちらでも作品を公開しておりますのでよろしければご覧ください。 Instagram @yui_red_1213

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください