「実力」と「魅力」を兼ね備えた女性シンガー5名による、一夜限りの音楽ライブです。実力派の彼女たちによる個別パフォーマンスはもちろん、当ライブ限定セッションや、ファンの方に向けた限定物販などを予定しています。このライブをより多くの人に知って頂き、最高に盛り上げる為、皆様のお力をお貸しください!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

都内のIT企業に在籍しながらイベンターをしております。

平日働きながらイベント企画・運営をしているため、他運営メンバー、スタッフなど様々な方に助けられて何とか活動をさせていただいております。。!

このプロジェクトで実現したいこと

実力と魅力を併せ持つハイレベルなシンガーのみによるライブを通じて、来てくださったお客様にとって最高の時間を過ごして頂けたらと思います。

また、出演アーティストが本企画を通じて、更に上のステージへと昇るきっかけとしてほしいという想いを持っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

元々、音楽番組やSNSを通じて、プロ・アマ問わず魅力的なアーティストを見つけるのが好きでした。

しかしアーティストは星の数ほどおり、実力があっても売れないケースがほとんどである現状に対し、自ら音楽イベントを企画し、魅力的なアーティストが輝くステージを創りたいという想いから本企画を開始しました。

これまでの活動

人が楽しめる場を作ることが元々好きで、小さなバーでのライブ企画を5年ほど前から行ってきました。

また時には留学生向けの交流会を企画し、その中で音楽コンテンツを盛り込んだりと、様々な切り口で音楽イベントに携わってきました。

資金の使い道

メインとしてはライブにかかる諸費用にあてさせて頂き、また限定セッション企画や物販など、コンテンツの拡充の為に資金を活用させていただきたいと考えております。

リターンについて

Aプラン(2,000円):応援プラン(特典なし)

Bプラン(5,000円):Space Oddで9/23に実施されるライブ(TORYUMON GIRLS)入場チケット+出演者全員のメッセージ入りカード

Cプラン(6,000円):Space Oddで9/23に実施されるライブ(TORYUMON GIRLS)入場チケット+矢田玲華オリジナル曲CD(当プロジェクト限定、30枚限定)

最後に

本プロジェクトを通じて、既存のファンの方も、そうでは無い方にもライブの存在を知っていただき、足を運んで頂けたらと思い、鋭意企画に励んでおります。

また本企画に参加頂いたアーティストの輝くきっかけとしたいので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください