初めまして。
私はハースストーンプレイヤーのちゃらかーどと申します。
ハースストーンとはパソコンやスマホでできるオンラインカードゲームです。
私は3年前にハースストーンを始めました。

実績としては瞬間最高9位(アジアサーバー) 月間最高22位フィニッシュ(アジアサーバー)

ハースストーンチャレンジャーカップ2位→チャレンジャーズファイナル出場  

ハースストーン マスターズ予選 ラスベガス 233 優勝→ マスターズツアー ラスベガス 106/299位 (ここまでは前のバトルタグ alucard#14372でプレイしました。)

characard#1358に改名

ハースストーンマスターズ予選 ブカレスト  34 2位で本選参加の権利獲得

以前は社会人として働いていましたが、病気のため退職し現在は療養中です(かなり回復したので外出はなんとかできるようになりました)。そのため所持金があまりありません。

私はハースストーンの世界大会に参加したくて参加費用のクラウドファンディングをしたのですが目標額に到達しませんでした。

ですのでまずハースストーンプレイヤーとしての知名度を高めるためにハースストーン配信者になろうと思いました。最初はミラティブで配信する予定なのですが、できればハースストーン配信が盛んなtwitchで配信したいです。ですが今使っているパソコンはとても古くて快適に視聴していただける環境を用意できそうにありません。

その購入資金をこのクラウドファンディングで調達できればと考えております。

ご支援をいただきたいです!よろしくおねがいします!



ハースストーンの配信者として、日本のハースストーンシーンを盛り上げ、そして有名になって来年のハースストーンの大会にいっぱい出れるように資金をあつめたいです。


趣味でポーカーをしていたのですが、当時のポーカーのトッププレイヤー達がハースストーンプレイヤーに転向しているという話を聞いて、興味を持ちインストールしてみました。



瞬間最高9位(アジアサーバー) 月間最高22位フィニッシュ(アジアサーバー)

ハースストーンチャレンジャーカップ2位→チャレンジャーズファイナル出場  

ハースストーン マスターズ予選 ラスベガス 233 優勝→ マスターズツアー ラスベガス 106/299位 (ここまでは前のバトルタグ alucard#14372でプレイ。)

characard#1358に改名

ハースストーンマスターズ予選 ブカレスト  34 2位で本選参加の権利獲得



●実施スケジュール
9月上旬 クラウドファンディング開始
9月30日 クラウドファンディング終了

12月以降 目標額に到達すればtwitchに配信サイトを移行

順次・リターンは履行していきます。

●資金の使い道
目標金額11万円のうち、おおよその分配は以下の通りを予定しております。
 ・ゲーミングPC   約 9万円
 ・手数料      18700円

リターンのご紹介です。金額が上がるごとに内容が追加されていきます(例えば、5000円の場合は5000円と1000円のリターンになります)

1000円
お礼メール 
ちゃらかーどから感謝をこめたお礼メールを送らせていただきます。

5000円

ミラティブの配信で指定されたデッキを使用します(1時間程度)
使い方もできる限り解説します

10000円

ハースストーンコーチング
discordかskypeで1回(2時間)マンツーマンで教えます



日本におけるオンラインカードゲームはシャドウバースが主流であり、ハースストーンは必ずしも人気があるとは言い難い状況です。配信を通じて少しでも日本でハースストーンが盛り上がるきっかけになればいいと思っています。


どうかご支援をよろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください