初めまして。

福岡県田川市を拠点に活動している、IPFCサッカースクールです。

代表の山本です。宜しくお願い致します。

私がこのプロジェクトに参加した理由は、子供たちがサッカーの出来る環境が整ってなくて夜は車のライトや小さな照明などで練習を行っています。

そのため環境面などを改善したいためにプロジェクトを利用させていただいて、援助して頂きたいと思い参加しました。

私はサッカーを12歳から今までやって来て、色々な子供たちに経験した事を伝えて、サッカーの楽しさなどを教えて、体を動かす子供達を増やしていき福岡県の体力向上などに貢献したいためにサッカースクールなどを設立しました。

今回の画像などは本人に許可を頂いています。

この支援を受けて使い道は、環境面などの改善を行い、子供たちが夜でも明るい環境でサッカーが出来るように照明などを買ってあげたいです。また余りが出れば子供たちの遠征費や合宿費などに使えていけたら良いなと思っています。照明費:約60万円    遠征費:約20万円

リターンの制作費と送料:約10万

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約10万円


支援して頂いた方には金額によるんですが、生徒による色紙にメッセージやユニホームにスポンサー名などを入れさせて頂きたいと思っています​。


田川市で小さなサッカーチームですが子供たちはプロサッカー選手を日々目指して練習に取り組んでいます。是非とも子供たちのために支援の方を宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください