はじめに・ご挨拶

始めまして!needs cafeの小川しずか です!

東京都江東区出身の31歳女性です!

ECサイトにて、砂糖不使用、超低糖質のクッキー・マドレーヌを販売しております!

商品・お店が作られた背景

主人が2型糖尿病になったことをきっかけに、低糖質、動物性・砂糖不使用のスイーツを

作っておりました。

糖尿病やアレルギーの方のお食事や、軽食を勉強していく中で

食べれるものが少なく、また『おいしくない』という、課題に挑んできました。

色々、試行錯誤していく中、皆様に美味しい!と言っていただける商品が出来上がりました。

自宅の一角にて製造しておりますが、より良い商品をお届けするために、専用のオーブンを

購入するために、ご支援者様を募集いたします。

私たちの商品・お店のこだわり

糖尿病の方や、ビーガン、アレルギーの方でも気軽に気にせずお菓子屋、ティータイムを楽しんでいただきたいと思い、砂糖を一切使用せず、バターや小麦粉を使用せず、おからパウダーで作っております。

リターンのご紹介

3000円のご支援で味4種入った超低糖質おからクッキー詰め合わせ

味は、プレーン、チョコ、チョコチップ、抹茶をご用意いたしております。

プロジェクトで実現したいこと

オーブンを購入させて頂き、より多くのお客様に、より良い商品をご提供させて頂きたいです!

資金の使い道・スケジュール

ガスオーブン購入。

最後に

重複してしまいますが、1人でも多くのお客様により多くの商品や、微力ではございますが

笑顔をお届けできればと思います。

宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください