パーソナルトレーニングは"継続することが大切です!値段が高くなかなか"継続"できるまで至りません。そのような悩みをなくすべくリーズナブルな価格でお手軽に通えるパーソナルジムを設立したいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!合同会社4U International 代表 丸子 ニール 秀人 と申します!

私たちは広島県広島市でスポーツ留学サポート、英会話教室を行なっています。


このプロジェクトで実現したいこと

"継続"できるパーソナルトレーニングジムの設立です。

パーソナルトレーニングは値段が高く、短期のものが多いですが、私たちは"継続"できるという点に重きを置きます。


"継続"することによってより長く健康な体を手に入れることができるからです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私、ニールは日本🇯🇵生まれアメリカ🇺🇸育ちです。

アメリカから日本に帰ってきて今だに、昔のトレーニングがあることに危機感を抱きました。


正しく、継続的なトレーニングをすることにより、より多くの方の健康に繋がることを目的としています。


弊社HP
https://4uinternational.net

後悔しない人生を全力で応援する会社です。


資金の使い道

合計80万円

①ジム賃貸初期費用 40万


②ジム機材 40万


リターンについて

5000円から一発成立まで用意してます。

・支援頂いた皆様に氏名(ニックネーム可)をジムに掲載させていただきます。

・ジムオリジナルTシャツ(アクティブエイトTシャツ)

・内覧、トレーニング


など揃えております。


実施スケジュール

9月末まで 賃貸捜索

10月1週 賃貸契約、ジム機材購入

10月2週 オープン



最後に

私たち4U International は"後悔しない"をモットーに一日一日を大切に過ごしたい、過ごしていただきたいという思いです。

ご共感くださりましたら、何卒、よろしくお願い致します!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
目標金額に到達しなかった場合はジム開設が遅れますが、必ず開設するのでリターンは行います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください