あなたの旅の荷物を減らして、移動の負担を軽減する新しいアイテムが登場!リュックに取り付ければ、これからの旅はスーツケースが無くても大丈夫?衣類の整理整頓は、子どもでも簡単にできるくらい簡単だから旅が快適に。

プロジェクト本文

旅行前の面倒な荷造りは、もう終わりにしたい・・・


旅行前の面倒な荷造りは、もう終わりにしたい・・・
旅行の前の荷造りで、このような悩みありませんか?


・服がどのぐらい必要か分からず、余分に持って行ってしまう
・キャリーケースの中が、服でゴチャゴチャ
・旅行先で服の収納が面倒
・着た後の服の収納先に困っている



この問題を解決するために、小型ポーチや真空パックを使って
工夫している方もいますが、あまり実用的ではありません。

もっと、簡単に、軽量で、防水性でありながら
あらゆる状況に応じて使えるバッグを皆が望んでいます。


「吊るす×巻く」で全ての問題を解決

Hang&Rollは、これらの機能により全ての問題を解決することが可能です。


機能① 複数のポケットで7泊分の服を余裕で収納


Hang&Rollは、8つのポケットがあります。
ポケットは、大・中・小の3つのサイズが用意されているため、
種類の違う服もサイズに合わせて収納することが可能です。


機能② 収納後は、巻いてコンパクトに


収納後は、巻いてコンパクトにすることができます。
巻くときに、空気も抜けていくので、非常に小さくなります。


機能③ バッグの下に取付でスペースを節約


スーツケースでガラガラ転がしながら旅行していたものが
Hang&Rollを使うことで、必要なくなります。

Hang&Rollをデイバッグの下に取り付けることで
スペースを確保することができます。


機能④ 旅行先では、吊るすことで収納上手に


Hang&Rollは、吊るして服を保管することができます。
場所を問わず、簡単に収納することが可能です。


機能⑤ ポケットの中身が見え取り出しもスピーディー

各ポケットは、中身が見えるように設計されています。
旅行先でも、直ぐに好きな服を取り出すことができます。


「Hang&Roll」は追加パーツも豊富

Hang&Rollは、これらの3つのパーツを準備しています。

追加パーツ① 防水カバー
追加パーツ② ショルダーストラップ
追加パーツ③ Dリング


追加パーツ① 防水カバー


雨のときや、ビーチでの使用で防水性を求めるとき
防水生地で作られた防水カバーを使いましょう。
防水カバーでHang&Rollを包んであげるだけで
あなたの服やタオルを水から守ります。


防水カバーの使い方

防水カバーは、Hang&Rollを
被せていただくことでご利用可能です。

その状態で、デイバッグの下に取り付けすることもできます。


追加パーツ②ショルダーストラップ

ショルダーストラップをHang&Rollに取り付けることで、
ショルダーバッグとしても使うことができます。

簡単に取り付け可能な頑丈なストラップです。


追加パーツ③ Dリング

Dリングは、Hang&Rollをあなたのバッグに
取り付けるために便利なパーツです。

肩掛け紐の一番下にDリングを装着すれば
Hang&Rollを数秒で取り付けることができます。


Dリングの使い方

Dリングをデイバッグの肩紐に取り付けることで
Hang&Rollをワンタッチで取り付けることが可能です。


バリエーション

色は、ブラックとネイビーをご用意しました。
お好きな色をお選びください。


開発者について

日本の皆さん、はじめまして!
ドイツ人のSimonとメキシコ人のJulianです。

服をバッグやスーツケースに入れて
収納しておくのは難しいですよね?

私たちは、服を清潔に保ちながら
すばやく取り出せるHang&Rollを
3年間かけて開発しました。

世界で同じく悩んでいる方に
Hang&Rollを使っていただきたいです。

また、Hang&Rollはドイツで生産しています。
あなたに最高の品質を保証します。

ぜひ、お手に取りHang&Rollの
素晴らしさを感じてください。


実行者について

実行者:株式会社Majestic Dream Japan
所在地:石川県加賀市山代温泉大和町71番地
代表:西 秀騎

1985年生まれ、石川県出身 高校卒業後に一般会社員として勤務。
28歳でウェブ広告事業で個人事業主として起業するが
物販事業に魅力を感じて29歳で物販事業を立ち上げる。

2019年現在弊社は海外製品だけではなく
日本のモノ、海外のモノを広げる活動を実施。


保証期間について

商品を納品させて頂いた段階で欠陥がある場合
メーカー保証の対象として無償で交換させて頂きます。

商品性および適合性の保証を提供されることを保証致しますので
万が一、商品に不備があるということであればご連絡の程お願い致します。
商品到着30日以内であれば無償交換させて頂きます。


Q&A

Q:Hang&Rollは他にもサイズがありますか?
A:Hang&Rollのサイズは1つです。 8つの異なるポケットがあり、そのうちの1つは大サイズ(25cm)、3つは中サイズ(20 cm)、残り4つは小サイズ(15 cm)です。全長は145cm、幅35cmです。

Q:製品は防水ですか?
A:当社の製品は防水ではありません。しかし、我々は製品が耐水性であると言います。Hang&Rollは、実際にそれを防水にするPVCコーティングを施したポリエステルで作られています。しかし、閉じた折りたたみ技術のために、我々はそれを防水と宣言することができません。防水にするため、防水カバーを作成しました。防水性を付加したい場合は、防水カバーをご使用ください。

Q:ハング&ロールの中には何枚の服が収まりますか?
A:大サイズのポケットでは、ジーンズを収納することができます。中サイズのポケットは、Tシャツを6?9枚を収納可能です。小サイズのポケットは、靴下と下着を7日間分を収納することができます。

Q:製品の生産国はどこですか?
A:ドイツで生産しています。

Q:商品が壊れた場合に修理できますか?
A:修理対応はしておりません。商品に不備があれば商品到着後30日以内であれば無償交換させて頂きます。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください