世界のすこやかな毎日を願うサボテンブラザーズが、世界の人々を笑顔にするためのCDリリース&PV制作をするためのプロジェクト!完成したCDの売り上げの一部は世界で悲しんでいる子供たちへ寄付します!!

プロジェクト本文

▼はじめに
Hola!ニッポンのアミーゴ!
サボテンブラザーズです。


私たちはラテンの国からやって来る、とってもHOTな親日家のバンドです。
「すてきなニッポン」のことを歌って音楽活動を行っています。
私たちは、豊かで、美しく、優しいそして平和を愛するニッポンのことが大好きです。

我々はもっともっと多くの人たちを笑顔に、
そして、まずは一日『悲しい事件の無い日』を作る活動をしたいと思います。


▼プロジェクト内容
私たちは平和なニッポンが大好きなのですが
紛争の無い平和なニッポンでも
お年寄りへの詐欺や子供へのいじめ、虐待など
悲しい事件、ニュースで溢れています。

そして、世界では紛争や虐め、暴力
そしてそのことによる貧困などでたくさんの人々が傷つき苦しんでいます。

そこで我々はクラウドファンディングで皆さんの力をお借りして、
日本の、そして世界の人びとを笑顔にするためのCDリリースとPV制作をしたいと考えています。

CDの売り上げの一部は、世界中で悲しい事件で涙を流している子供たちに笑顔になってもらうためにユニセフに寄付したいと思います。

 

 


▼PROFILE&活動内容


Antonioアントニオ

Julioフリオ

Domingoドミンゴ

■世界に向けて、すてきなニッポンをPRしています
謙虚が美徳で、奥ゆかしい文化のニッポンの人は自慢が苦手。
例えば、引っ越し先でのご挨拶回りやお呼ばれの時など、
謙虚なニッポンの人は素敵なお土産を『つまらないものですが…』と呼んで
残念なことにしてしまいます。
そこで、芋のヒゲでもサボテンの棘ですら
大げさに自慢するのが普通の、ラテンの国からやって来るサボテンブラザーズが、
ニッポンのみなさんに代わって海外に向って
すてきなニッポンのPRする活動をしています。

2014年5月アメリカ・ロスアンジェルス皮切りに、
ニッポンのPRキャンペーンソング『すてきなハポン』の英語やスペイン語、中国語など、
様々な外国語のバージョンで、海外の街角やメディアで歌って・踊って
PR活動を行っています。

また、ニッポン国内のすてきな町なども歌にのせてPR&応援しています。
2014年は千葉県幕張市のベイタウン商店街の応援PRが
フジテレビ・カスペで紹介されました。
また、日本テレビの24時間テレビのすてきなチャリティー活動を応援して
番組で放送されました。

国際交流イベント『第四回国際紅白歌合戦』に出場、
白組優勝に貢献しました。

 

■『NEWS HOLIDAY』 Whole The World 企画
~悲しい事件が多すぎる!~

「グローバル社会」といわれて、世界がいろんな分野で同じ価値観の共有を目指し、
科学もテクノロジーも急速に進歩を遂げている現代社会ですが、
一方で例えば「信じるものが違う」という理由でテロや暴力事件など、
世界中で悲しい事件や辛い出来事が起こっています。
そしてそのために涙を流している人達が大勢います。
そこで、世界のみんなで力を合わせて、まずはたった1日で良いから
『悲しい事件や辛い出来事の無い日を作りましょう!』
つまり、みんなで頑張ってニュースはお休みの日
ニュースが無くても新聞が真っ白な1日を創ろうよ!
と、新聞社の人達には怒られそうな、
点と点を結ぶ世界同時多発キャンペーンです。
そして、このキャンペーンソング「NEWS HOLIDAY」を世界中のみんなで一緒に歌って、
手と手を繋いで素敵な1日を創りませんか?という企画です。

ラテンの国からやって来るサボテンブラザーズが
子供からお年寄りまで、日本人も海外の人達も、
歌いながら登場するだけでみんなを笑顔にするその真骨頂を発揮、
『まじめに楽しくラテンのリズムでメッセージを発信』します。

▼リターン内容
・お礼のメッセージ


・スペシャルサンクスでCDのブックレットにお名前を記載いたします


・完成したCDアルバムにサインをしてお届けいたします


・完成したPVをDVDでお届けいたします


・発売記念ディナーショーにご招待
 ※サボテンブラザーズとの写真を無制限で受け付けます。
 ※2015年10月から1年間で都内開催予定。


・プロジェクトサクセス記念 ~サボテンブラザーズの隠れ家である酒屋へご招待~
※サボテンブラザーズが普段飲んでいる酒屋にご招待いたします。
 ※交通費、食事代は別途でお願いいたします。
 ※2015年10月から1年間で開催予定。


・サボテンブラザーズ一品モノ
Aプラン


Bプラン


Cプラン



Dプラン



Eプラン


・あなたのためだけに歌います権
※2015年10月から1年間でご相談ください
※ステージ・音響機材等は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
※出張にかかる交通費は別途ご負担ください。
※世界各地出張可能です。


・あなたのためだけの曲を作ります
※個人的な曲のほかに、お店や商店街などのPRソング、応援曲なども受け付けます。
※2015年10月から1年間でお届けいたします。



▼さいごに
このプロジェクトを最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
私たちは世界が平和ですこやかな毎日を送れるよう歌います!
そしてこのプロジェクトによって、みんなが笑顔になれたらうれしいです。
なのでどうか私たちに力を貸してください!
ご支援よろしくお願いします。

 

  • 活動報告

    カブキロックス 氏神一番 氏よりコメントを頂きました!

    2015/05/19 14:45

    みなさん、こんにちは!youthと申します。 この度はサボテンブラザーズ様のプロジェクトにご支援していただきまして、ありがとうございます!とうとうプロジェクト期間も残すところ3日となってしまいましたが、ようやく目標金額も残り半分というところまでやってきました。と、そこで心強いメッセージをカブ...

  • 活動報告

    カシオペアのベーシスト 鳴瀬喜博 氏から応援コメントが届きました!

    2015/05/12 18:05

    みなさん、こんにちは!youthと申します。この度はサボテンブラザーズ様のプロジェクトにご支援していただきまして、ありがとうございます!プロジェクト期間も残すところ10日となり、いよいよ終盤へと向かってまいりました。そこで、このプロジェクトをラストスパート盛り上げていこう!という、そんな熱いメ...

  • 活動報告

    漫画家でタレントの日向琴子さんから応援メッセージを頂きました!!!

    2015/05/08 17:49

    みなさま、こんにちは!youthと申します。この度はサボテンブラザーズ様のプロジェクトにご支援をしていただきまして、ありがとうございます!そこで、プロジェクト期間も残り2週間となったこのタイミングで、漫画家でタレントの日向琴子さんから応援メッセージを頂きましたので、ご紹介いたします。 『「悲...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください