はじめに・ご挨拶

こんにちは!

ぽっちゃり漫画家の小林潤奈です。

普段はSNSにて漫画を配信しております。

instagramフォロワー数14万人突破中!

ドラえもんとプライドポテトが大好きどす!

よろしくお願いします!!!


このプロジェクトで実現したいこと

わたしたち小林姉妹を介して、自分の人生をもっと楽しくもっと明るくすごしてほしいです。

海外旅行離れが進む現代ですが、この小林姉妹むちむちシリーズで海外旅行の楽しさを存分にお伝えし、みんなで一緒に楽しみたいです。

(むちむち旅シリーズ韓国から一部抜粋⇩)

みんな笑って、みんな幸せになって、人生というコンテンツを思いっきり楽しんでもらえますように!

プロジェクトをやろうと思った理由

みなさんに楽しんでもらいたい一心でむちむちシリーズを始めましたが、嬉しい反響がありもっともっと充実したむちむちトラベルをお伝えしたいため!

でも、気持ちとお金が反比例していたため。←これが本当


これまでの活動

大学生のころ、漫画家デビュー。

連載誌は3ヶ月で打ち切りになってしまい、その後Instagramを開設。

https://www.instagram.com/kobayasisters/?hl=ja

全ての頑張るぽっちゃり女の子たちを応援するコミックエッセイを更新。

10代から50代までの幅広い方たちからの支持を得て、単行本2冊出版。

マツコ会議、レディース有吉にて紹介。

現在進行形でとても頑張っています!

今後も世界中の女の子たちがハッピーになる可愛くて残念で頑張る漫画を描き続けます!

資金の使い道

集めた支援金はむちむちシリーズの旅費の足しにさせていただきます。


リターンについて

今回のむちむち旅は毎日更新!!!

〔支援金1000円の方〕

SNSでは未公開のビハインドストーリーを掲載したパスワード付きURLをお伝えします!

裏側で起きていたあんなことやこんなことを知れちゃいます!


〔支援金5000円の方〕

今回のむちむち旅を未公開ビハインドストーリーを加えた冊子にして提供致します!

加えて、今後あなたの旅行をさらにワクワクさせる小林姉妹オリジナルトラベルポーチも提供ちゃいます!


実施スケジュール

11/1〜11/7の1週間


最後に

みなさんが毎日わくわくして

ニコニコになれる漫画を更新します!

絶対に絶対に楽しいイベントになるよ☆


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合でも計画は実行し、リターンのお届けもいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください