韓国人気作家e.one 提供曲『 ToMe 』MV制作。プロの監督、プロのスタイリストに依頼した菜々史上最高、本格的MVを作るプロジェクトに挑戦。e.oneはVocal チェ・ヒョンジュンと作曲家チョン・ホヒョンのチーム。日本で有名な KARA とTWICE に楽曲提供しています。

プロジェクト本文

大阪在住シンガーソングライター菜々です\(^ω^)/

今まで1st Album、Singleを4枚リリースしていて全国販売しています。最近はMixchannelの配信アプリで毎日配信をして様々なイベントでグランプリを勝ち取らせて頂き、愛媛武道館でライブをさせて頂いたり、プロの方からの楽曲提供など、ファンの皆さんと、音楽活動に繋がるチャンスを掴んできました。




このプロジェクトで実現したいこと


楽曲、MV共にプロフェッショナルな作品にしたい。プロの監督、そしてプロのスタイリストに協力してもらい、MVが完成したら、ToMe楽曲配信も進めていきたい!!

プロジェクトをやろうと思った理由


今年2月に韓国でレコーディングをしてきて、3月頃楽曲が完成したのにも関わらず、この楽曲をリリースせず今まで温めていました。

理由は、初めてのプロの、そして韓国のメジャーの方が提供してくださった楽曲という事で簡単に配信したくなかったからです。それに相応しいようなMVを作って、沢山の人に聞いて貰う機会を作りたかったからです。


これまでの活動

Mixchannelの楽曲提供オーディションでe.oneさんに選んで頂き、グランプリになり、今年の3月頃に韓国でレコーディングをしてきました。

レコーディングブースには韓国の有名なアーティスト達のCDが沢山並んでいました。

e.oneさんと一緒に作った楽曲が完成して、初めて聴いた時は、そのクオリティに感動しました。



資金の使い道


監督、カメラマン、アシスタント、編集作業などの制作費用  20万


プロのスタイリストのキャスティング費用 12万


都内撮影2日間のための宿泊、交通費、 5万


(37万円)


残りはリターン制作費。


実施スケジュール

撮影予定日 11月7日~8日



最後に…


この楽曲自体、ファンの皆さんの応援により頂いた楽曲ですが、

だからこそ最後まで大切に配信していきたいと思っています。

必ずクラウドファンディング成功して目標を達成して史上最高作品を作って

素晴らしい曲を作ってくださったe.oneさんそして応援してくださるファンの皆さんに、恩返ししたいです!


リターンも、喜んでもらえるようなクラウドファンデングになりますように…(^_^)☆


  菜々


◎リターンの詳細


【Tシャツ、パーカーのサイズはリターンのオプションにてそれぞれ選択して下さい】

【ToMeハンカチの詳細】


【ToMeハンカチの詳細】

<All-or-Nothing方式>



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください