沖縄にオンラインサロン型マリンショップを作り新しいスタイルで観光に役立つサービスを提供する。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、小野寺翔と申します。

来年2月にマリンショップ、カインズをオープンする予定です。

沖縄に特化したオンラインサロンを開設し、月額会員制でお客様同士でも情報を共有し合い、体験ダイビング、フリーダイビング、スキンダイビング、シュノーケル、SUPツアーを開催して沖縄旅行をより楽しんで頂けるようにしたいと考えており、

繋がる、楽しむ、広がる。

この3つを理念に取り組んでいきます。


オンラインサロン上で予約して頂き、月額制にする事によりお支払いの手間も省けツアーでの出費を抑える代わりに沖縄の食や文化を楽しむ事が出来ます。

サロン内で知り合った方同士でツアーに参加する事も可能になり海友を作る事が出来ます。

月額費用は1,000円です。

他社ツアー例

体験ダイビング、約7,500円

スキンダイビング半日コース、約10,000円

シュノーケル、約3,500円

それに対し当社はオンラインサロンに入会して頂ければいつでも月額1,000円でツアーに参加出来ます。

もちろん保険、器材、写真も月額の中に含まれており全ツアーに水中スクーターを導入し疲労を軽減させ、その後の予定を快適に過ごせるように致します。


資金の使い道


器材購入に使わせていただきます。

器材費用

約1,000,000円

内訳

各サイズウェットスーツ8枚

160,000円

全ダイビング器材4セット

200,000円

スキンダイビング器材3セット

120,000円

SUP器材3セット

90,000円

社用車

300000円

その他雑費

に使わせて頂きます。

最後に

革新的な方法で新しい沖縄を作り、未来に繋げていきます。

お客様に喜んで頂く為に全身全霊、心を込めておもてなしをさせていただきます。

サロン会員様が増えた際には会員様専用の宿や飲食店への事業展開も考えております。

その際は現地でのお支払いはお土産代のみとなり、より快適に観光が出来るようになると思います。

沖縄の観光産業の未来の為にご声援よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください