初めての方は初めまして、ご無沙汰の方はご無沙汰しております。前回天球儀リングのプロジェクトを作った桂木悠です。皆様のご支援のお陰で、前回のプロジェクトが目標金額の200%以上を達成し、大成功で終了しました。本当にありがとうございます。


今回はその勢いに続き、早速第二弾のプロジェクトを開催しようと思います。さて、今回のプロジェクトの主役は悠くんが作ったオリジナルキャラクターのアクセサリーです!テーマの文字通り、このアクセサリーは完全に可愛く見えるように作りました。激カワの動物たちを一度耳につけてみませんか?

【ピアス】
キャラクターフェイス部分:スチロール樹脂
ピアスピン:SILVER925
ピアスキャッチ:シリコーン
重さ:約1.1g(一個)

【イヤリング】
キャラクターフェイス部分:スチロール樹脂
イヤリングキャッチ:ポリプロピレン樹脂
重さ:約0.7g(一個)

アレルギーの出にくい素材ではありますが、お肌に異常が現れた場合は使用を中止し、専門の医療機関を受診してください。

✦ ウサギ

 ハムスター

 赤帽ウサギ

 シカとキツネ

 三毛猫

 アカギツネ

 コジカ

 シベリアハスキー

✦ ネコチャン(特典)


✦ ピアス

✦ イヤリング


アクセサリーの製造費用に使用させていただきます。製造費を超えた分は、今後のプロジェクトや活動費用に充当させていただきます。


Q:どうやったら購入出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認頂くか、CAMPFIRE様に直接お問い合わせ下さい。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-or-Nothing方式になりますので、目標金額に満たない場合はお支払い頂いた金額を返金し、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

Q:お手入れはどうすれば良いですか?
A:使用後は柔らかい布で汗や汚れをふき取り、直射日光や埃を避け、湿度の低い所で保管してください。

Q:万が一製品に不具合があった場合どうすれば良いですか?
A:商品到着後一週間以内にご連絡ください。不良内容を確認した上で、未使用品に限り交換対応させて頂きます。不良品を送る際は、着払いのご利用をお願い致します。

Q:発送はいつ頃を予定していますか?
A:2020年1月中旬から順番にお届けを予定しております。発送予定が遅れる場合は活動レポート及び、メッセージにて個別にご連絡させて頂きます。

Q:海外へ発送して頂けますか?
A:申し訳ございませんが、海外発送には対応しておりません。


私はいつも自分が作ったものを商品ではなく作品だと言います。その理由は「心」が込めているからです。何か伝えようとするために作るものこそ作品と言えると思います。前回のプロジェクトを通して、私はたくさんの共感者を見つけました。そして応援していただいた皆様から自分のやりがいも感じました。本当に喜ばしいことこの上ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください