はじめに・ご挨拶

2019年5月21日 令和と共に始動した
ガールズロックンロールバンド
「The Doll Parts」ザ・ドールパーツです。
シンプルにわかりやすくをモットーに
パンクロックに救われたVo.JURI
若くてブルージーなギターを弾くpurple head さき
ロックに大迫力なドラムを奏でる Ranna
の3人で都内を中心に活動しています。

このプロジェクトで実現したいこと

力のない小さな私達だけれど納得のいく音源
ミニアルバム ダウンロードカード(6曲予定)を作りたい!
その為にもこのプロジェクトを絶対成功させたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

私達は 昨年運命的な出会いを果たすまで、各々で様々な音楽活動をしていきましたが、“納得のいく音源を作ったことがない”という共通項がありました。
そしてまだ始動間もない私達でありますが、納得のいく音源を作り、自分たちの音楽活動の集大成、名刺となる音源を作りたい!と強く思ったこのタイミングでプロジェクトを始めよう!と考えるようになりました。
お客さんの中には、支える人も少ないこの現状でやるべきではない という意見もいただきました。
しかし最初からできないと決め付けたくありません! 今の私達でできることを全ての力を使い、このプロジェクトを成功させたいです!




これまでの活動
前身バンドでJURIとRannaがであい昨年Rannaの紹介でギターのpurple headさきと運命的な出会いを果たした3人で2019年5.21新宿レッドクロスでデビュー


Vo.JURI

高校生の頃から音楽活動を開始、ソロ活動が主だったが、昨年4月よりバンド活動を開始。 パンクロックに救われパンクに生きる女。TDPでは主に作詞作曲担当。現在21歳

Gt.purple  head さき

若くしてブルージーなギターを弾く。
現在ソロ活動やユニット活動などもしている。TDPでは主に作曲担当。現在19歳

Dr.Ranna

女性ながらパワフルでロック魂溢れるドラミングが特徴。さきとのバンド活動を機に、グルーヴィーなドラムを研究中。TDPでは主にSNS・業務連絡担当。自称永遠の11歳。







資金の使い道

CD制作/プレス代・デザイン代・ミックス、マスタリング代約20万円・
デザイン料約6万円・Rec費用
リターン品/デザイン料・制作費・配送料
プロモーション料
掲載手数料
などに使います


リターンについて

プロジェクト終了後、順次発注・発送・開催をさせていただきます。




実施スケジュール
11〜1月制作期間 (Rec.デザイン入稿.ミックス・マスタリング)
1月レコ発決起集会ライブ

2.3月金曜日レコ発イベント開催予定(都内ライブハウス)・リターン品発送・実施

最後に
この時代だからこそ、パンクロックにこだわり、音源にもこだわり発信していきたいです!
まだまだ小さな私達ですが、何卒ご支援よろしくお願いします!
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
  • 2020/03/07 21:00

    皆さんお元気ですか?世間ではウイルスによって軒並みイベントやショービジネスが延期・中止になり、私達バンドマンの生きる場 ライブハウスも名指しで非難され厳しい状況です。が! 私達は負けません! 徹底した予防を心がけ、ライブに観に来てくださる方にも予防対策をしていただき活動しております。レコ発でお...

  • 2020/02/27 17:00

    レコ発まで20日!!!!!このクラウドファンディングを昨年末に始め、音源制作・ライブ活動としてきていよいよレコ発まであと20日となりました!!あっという間の3ヶ月でした…まだ諸々の発注や直筆メッセージの記入など作業の途中ではありますが、レコ発がいよいよ迫ってきたのだと実感しております…!(リタ...

  • 2020/02/18 17:00

    本日新宿circleにてレコ発決起ライブが開催されますレコ発まで残り1ヶ月本日は新宿サークルにて自主企画「クソガキの宝物」レコ発決起Verが開催されます2/18(火)新宿サークル The Doll Parts pre 「クソガキの宝物」 前売り当日共通3000円(リターン該当の方無料)+1オー...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください