赤ちゃんから大人まで使って頂きたい敏感肌の方でも使って頂きたいオーガニック化粧品

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

始めまして。福岡県で小さな店舗運営しておりイベント等で出店させてもらったりして宣伝させてもらったりしております。そこに来たお客様からカウンセリング時に得たお悩みをフィードバックして製品開発に取り組んでおります。本製品にはお客様の悩みを解決する成分や使用感が盛りだくさんに入っております。ぜひご検討くださいオーガニック化粧品の良さを沢山の方にご紹介したいと思ったのは自分自身、乾燥肌、敏感肌でして肌が喜ぶものを使いたいと思ったのがきっかけで商品通じてオーガニックライフを提案していきたいと日々思っております。

このプロジェクトで実現したいこと

沢山の方に実感してほしい。赤ちゃんから大人まで使って頂ける商品を。沢山の方にお届けしたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

多くの方に提供したいと思いそれと同時に生産数を増やさないといけないと思い自己資金では初回生産費くらいしか賄えないためプロジェクト立ち上げました。


資金の使い道

生産開発費用として使わせて頂きたいと思います。

開発費用約30万

広告宣伝費用 約10万

等、これまで以上に安全面にも気を配り、そして充実したものになるよう取り組んで行きたいと考えています。

リターンについて

オーガニック化粧品をお送りいたします。

1000円 固形石鹸 感謝の手紙

2000円 化粧水 乳液 300ml  感謝の手紙

感謝を込めて先行販売します。

~商品説明~
ヴァージンオリーブオイルベースのオーガニック石鹸。400年も前から続いている手作り製法で敏感肌トラブル肌にも使えて肌を優しく保護してくれます。

実施スケジュール

2019年10月 クラウドファンディング開始

2019年11月     クラウドファンディング終了

2019年12月 製品製造・製品の安全性テスト

2020年1月    リターンのお届け

※製造上の都合により、スケジュールは変動する可能性があります。


最後に

人、環境、動物に優しく社会にプラスとなる繋がりを実感できる商品をご紹介していきたいと思います



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください