プロジェクト本文

今回は、数多くある

クラウドファンディングプロジェクトの中から

このプロジェクトに目を通して頂いて

ありがとうございます!


いきなりですがこんなことありませんか?

・友人の誕生日を忘れていてプレゼントを渡せなかった

・男性でお花屋さんに入るのは、恥ずかしいな

・結婚記念日なのにどのお花を送ればいいのかわからない

このような場面が起こった方も少なくはないのでしょうか?


物凄く必見なお知らせです!!!

弊社は、スケジュール管理をメインとしているお花屋さんをさせて頂いております。

そしてお花屋さんのECサイトを作成したいと思います。そのための資金が現在足りません。

サイト名も考えています!その名も・・・

情熱の薔薇.com

なぜこのサイトを立ち上げようと思ったかといいますと

現在日本では、大切な日、記念日に花を贈る文化が年々減っています!


このように昔から花を大切な日や記念日に送る文化が無くならないで欲しいと思い今一度大切な日、記念日に花を送る事を思い出して欲しいと思い

今回クラウドファンディングで資金を集めスケジュール管理をメインとした花屋のECサイトを

作ろうと決断させて貰いました。


勿論サイトを作るのにはお金が必要ですしサイトを運営して行くのにもお金が必要です!

現在私には運営ができる資金がない状態です。そんなことを思ってもお金がないんじゃ意味ないよと思われるのも必然です。

ですが、クラウドファンディングで支援をしていただいた方にお返しができます。

支援して頂いた1.5倍分のバラでお返しいたします。

そして今一度花を送る気持ちを思い出して欲しいです!


最後に・・・

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございます!

僕の思いが少しでも伝わったならすごくうれしい限りです!

諦めたくない夢を実現させるために動いた所存でございます。

正直にいいますとこのプロジェクトが成功したら花を送る文化はまた再開

できると思っています!

みなさんも一緒に花を送る文化を取り戻しましょう!


Twitter→https://twitter.com/hitoyasa8783 

Instagram→https://www.instagram.com/hitoniyasasiku8783/?hl=ja

LINE→https://line.me/ti/p/3meXODCxtJ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください