被写体としての活動をはじめて丸4年。たくさんの方に支えられて被写体としてのお仕事や写真が大好きになっていきました。集大成を作品として残したいと思ったので恩返しを込めて2nd写真集を自費出版することにしました♡

プロジェクト本文

はじめに ・ ご挨拶

マシュマロボディになりたいまんじゅうボディよしくらまんじゅうこと吉倉明里です♡

2015年の秋に事務所に所属し、2本のイメージDVDと1冊の写真集をリリース。わたしがグラビアを通して被写体としての活動をはじめてから丸4年が経ちました。

たくさんの応援してくださる方、撮影してくださった方に支えられて被写体としてのお仕事や写真が大好きになっていきました。
そんな集大成を作品として残したいと思ったので恩返しを込めて写真集を自費出版することになりました♡♡♡

集大成ということで、わたしにとってこの4年間は応援してくださったみなさんがいてこその4年間でした。そして、わたしはみなさんが撮影してくださった写真たちが大好きで撮影のどれもが思い出で宝物です。そんな思い出をたくさん写真に表現してありがとうを込めて詰め込みます!!!!

今回、グラビア的な写真のみならず、自費出版だからできる表現をたくさん詰め込む予定です。
わたしらしさでもある 自然で飾らないわたしをたっぷり詰め込んでお届けしたいと思ってます。
なので!みなさんのご協力をよろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

この4年間わたしに関わってくださったみなさんと共に手作りだからできるものをたくさん詰め込んだ写真集をみなさんのご協力のもと作り上げて、恩返しをしたい。

資金の使い道

写真集印刷に関わる費用 20〜30万
撮影に関わる費用(衣装・スタジオ代など) 10万程度
販促に関わる費用 5〜10万
リターンに関わる費用 5〜10万

リターンについて

5,000円以上のリターンについては

☆一般コース
★俺写真コース

の2種類があるのでよくご覧になってお申し込みください。

写真集のお渡しイベントを都内近郊にて開催予定です。リターンで参加券を獲得でない方でも有料で参加可能となっております。

メールアドレスや住所など、必要情報に入力ミスのないようお気をつけください。

実施スケジュール

10月末 クラウドファンディング終了
11月 写真集作成(撮影・デザイン)
12月or1月 写真集完成・発売

さいごに

みんなと一緒に、愛溢れる素敵な作品をつくりたいと思います!変わらぬお力添えをよろしくお願いします♡


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください