レッド・ドット・デザイン賞2019を受賞した「Little 空-Air-」は、スタイリッシュなデザインのLEDランプです。

木材ベースのやさしい風合いのお家でも、暗めの壁紙で統一されたモダンな風合いのお家でも、どんなスタイルのお家にも溶け込む、シンプル&スタイリッシュなデザインのデスクライトとしてご使用いただけます。


ベッドサイドでも、リビング、ソファサイド、玄関でだってお使いいただけます。


「Little 空-Air-」には、直接見える電球がありません。

反射材に光を当てる仕組みを採用しているので、エアリーなやさしい光が空間に広がります。

光源が直接目に入ることなく、明るいのに眩しく感じることがありません。


明るさや光の色温度は調節可能で、読書用ランプとしても、作業用デスクのライトとしても使いやすい仕様になっています。

明るさ・色味ともに5段階で調整が可能となっております。


明るさ・色味は細かく5段階に調節可能です。

色味スイッチ、調光スイッチに触れるたびに暖色↔蛍光色、明かりの強さを細かく調節可能です。直観的に迷うことなく操作できます。

色味の調整

 

明るさの調整



ランプの上部センサーに手をかざすだけでON・OFFします。

スタンドの二つのスイッチに同時に触れてもON・OFF可能です。

ライトの台座部分には、ワイヤレス充電器機能が搭載されています。眠る前にお手持ちのデバイスをライトの台座に置くだけで充電でき、充電忘れをなくせます!

ワイヤレス充電に対応していないデバイスでも、スタンド背面のUSB端子に接続して充電ができます。スマートフォンのアラーム機能を目覚ましに使っている方には、特にオススメです!


ドイツの国際的プロダクトデザイン賞である 「レッド・ドット・デザイン賞2019」を受賞しています。

「レッドドットデザイン賞」は、ドイツの著名なデザイン機関「ノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンター」が主催し、1955年より毎年1回開催されている、世界でも最大級かつ最も権威あるデザイン賞のひとつです。
世界中から集まった審査員が、革新性、機能性、品質、人間工学などのさまざまな基準から審査されます。

 

・高さ340mm
・ライトシェード部分: 直径180mm
・10W出力のQiワイヤレス充電搭載
・赤外線センサーによるON/OFF
・パッケージ220*220*385mm
・総重量1.37kg
・12V/2Aのインプット
・USBポート:5V1A出力
・色温度:2500K~4300K(5段階調節)
・明るさ5%-100%(5段階調節)
・最大:380ルーメン


配送スケジュール

2019.0129 キャンペーン開始

2020.0328 キャンペーン終了

2020.04上旬 順次配送予定

クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


本製品は量産体制が確保されているため、プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。しかしながら想定を上回る大量のご注文時、メーカー側での仕様変更などの場合、その他予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
ステレオフューチャー株式会社

◯ 事業者の所在地
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-8-18エムビルIII 1004

◯ 事業者の連絡先
Tel: 092-410-5800、mail: aiba@stereo-future.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください