バスプロ、バスプロガイドへの道!日本最大のブロックチャンピオン、年間優勝!バスプロガイド生計!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

投稿を見て頂き有り難うございます。

私は、大阪堺市に住んでいる高橋浩(たかはしひろし)、43才

釣り歴は20年になります。

このプロジェクトで挑戦したいこと

私は、釣りを20年やってきましたが、それを本格的にバストーナメンターとして2年、バス釣りガイドを4ヶ月になります。本格的にやり初めて釣り業界もかなり厳しい現状です。

スポンサーさん無しではとても難しい世界で、なぜ私がこの業界に入ったか。

私の1つの夢でもあり、あるプロ選手の大きな影響、そして昔に比べてインドアの人が増えている昨今、釣りの楽しさ、自然と触れ合う楽しさ釣り業界を少しでも支え、これからの世代に伝えて行きたく活動しています。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

家族の影響が始めたきっかけです。

池、川、海などの釣りをしていましたが、あるテレビ番組でバス釣りを見て、バス釣りをするきっかけになり大阪影響を受けました。

これまでの歩み・軌跡

船舶免許、1998年取得

遊漁船業務主任者(実務)、2018年10月取得

遊漁船業務主任者講習、2018年12月4日取得

ガイド業務開業

プロ、アマトーナメント2019年3月、4月5月6月7月8月フル出場年間97中61位

プロ、アマトーナメント2020年4月5月67月8月9月フルフル出場、88中準優勝

年間ランキング7位

釣りガイド滋賀県に2020年6月登録


資金の使い道・実施スケジュール

ガイド船の購入

リターンのご紹介

琵琶湖釣りガイド料金20パーオフ招待状での招待。

琵琶湖遊覧料金20パーオフ招待状での招待。

・期間2019年11月~2020年3月までとさせていただきます。

名刺にて招待状を送らして頂きます。

最後に

皆様、最後までお読み頂き有り難うございます。

43才、トーナメンター、釣りガイドとしてトップを走り

釣り業界を支え、これからの若い世代に釣りの楽しさ、自然との触れ合、環境問題、楽しむだけでなく、危険性も伝えて行きますので宜しくお願い致します。

最後までお付き合い頂き有り難うございます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

・期間、2019年11月~2020年3月までとさせていただきます。

・応募後頂いた方から15名

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください