「かわいいエルフの娘が彼女だったら…」、「美人な獣娘がお嫁さんだったら…」そんなアイデアをボイスドラマにしてみたいと立ち上げたサークル『アトリエトライ』とボイスドラマ『〇〇娘シリーズ』第1弾を宣伝し、第2弾を制作をしていこうというプロジェクトです。どうか皆様のご協力をよろしくお願します。

プロジェクト本文

【プロジェクト立ち上げの理由】
ご挨拶にもあります通り、同人音声サークルで活動を始めて半年も経っていません。
第1弾の発売を間近に控えていますが、まだまだ日の浅いサークルです。
より多くの人に自分のサークルと自分の作品を知って頂ければと思いこのプロジェクトを立ち上げました。
この作品に協力してくださるイラストレーターさん、声優さんは全員プロの方々です。
自分のような新人サークルに協力して頂き本当に感謝しています。
皆さまに楽しんで頂けるものをお届けできるよう精一杯取り組みます︎‼︎
少しでも興味を持って頂ければ、是非 協力をしてくださると嬉しいです!
何卒よろしくお願いします︎‼︎

【このプロジェクトで実現したいこと】
個人サークル『アトリエトライ』とボイスドラマ第1弾『鬼娘の蓮華ちゃん』を知って作品を楽しんでもらう。
第2弾以降の音声作品を制作するための資金を募る。

【『〇〇娘シリーズ』について】
<第1作目、今後のシリーズなど>

■第1弾『鬼娘の蓮華(れんげ)ちゃん』キャラクター紹介
・名前:蓮華(れんげ)
・種族:鬼人
・性格:しっかり者だが根は甘えたであなたといることが何よりも大切と考えている
・好きなもの:旦那さま(あなた)/お風呂

■今後のシリーズ展開
・第2弾『蜘蛛娘の環美(たまみ)さん』
・第3弾『蛇娘の陽艶(ひえん)ちゃん』
・第4弾『狐娘の美雲(みくも)さま』その他 続編なども制作予定

【資金の使い道】第2弾以降の制作費(声優さん&イラストレーターさんへの報酬など)オリジナルグッズ製作費(アクリルキーホルダー、アクリルスマホスタンド、タペストリー、抱き枕カバーなど)
リターン品の梱包配送手配費

【リターンについて】
ご支援いただいた方にはお礼に、下記のものを提供させて頂きます。
・「鬼娘」オリジナルグッズ(アクリルキーホルダー、アクリルボードなど)

【スケジュール】
11月中旬クラウドファンディング終了
12下旬頃 リターン品の配送

【注意事項】
※1 著作物の権利は、全て自分 なごや華奈(アトリエトライ)にあります。リターン品の転売、作品の無断転載はご遠慮ください。
※2 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でもリターン品はお送りします。
※3 リターン品の配送は若干前後する場合があります。
※4支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください

【最後に】
最後までお読み頂ありがとうございます。まだまだドがつく程の新人ですが、この作品を通じて多くの方に自分のサークルとその良さを知って頂ければと思います。ご支援くださる皆様には絶対に後悔をさせない作品制作をしていきます。どうかご協力よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください