はじめに・ご挨拶

はじめまして!

大阪市東住吉区で去年 よもぎ蒸し&ミネラル温活サロンをオープンしました(自宅サロン)奥村と申します。

最寄りは御堂筋線あびこ駅です

よもぎ蒸し&ミネラル温活サロンSaly

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000462281/?vos=cpahpbprosmaf131118005


ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら


https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1



現在は女性限定でよもぎ蒸しをメインに温活や妊活 女性の体質改善をメインにミネラル水を提供しながら活動しています。

日本では妊活のイメージが強いよもぎ蒸しですので、なかなか幅広い方々に知っていただくきっかけにはまだ至っていません。


今回はゴッドクリーナーを導入して、女性に限らずたくさんの方々に予防医療として活用いただきたいと思っています。

よろしくおねがいいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

今までは女性のデトックスや温活をメインにお仕事させていただいてましたが、よもぎ蒸しに馴染みのないお年寄りや男性にも健康で長生きして欲しいと願い、参加を決意しました!


プロジェクトをやろうと思った理由

よもぎ蒸しに来られるお客様はもちろんですが、お客様の旦那様やご両親 お友達 私の飲み仲間 にも 糖尿病 脳梗塞 ガン治療中 認知症

数えきれない人数の方がいろんな治療をされていることに直面し、老若男女問わず、たくさんの方に元気で生活して欲しいと思いました。

私も「ピンピンコロリ」を目標にしておりますが、祖父母は大腸ガン 母は腎臓ガン 妹は自律神経失調症  と周囲の体調不良もあり、いろんな健康に関する情報を集めていました。

そんな中こちらの

ゴッドクリーナー

ヒートテックプロ 

に出会いました。まさにこれ!とピンときました。


資金の使い道

ゴットクリーナー

492,800円

ヒートテックプロ

369,600円

ヒートテックプロ用ホルミシスウエア

66,000円


メーカーホームページ

https://mindf.jp/

リターンについて

全身もみほぐし60分/90分


サロンで販売します、ミネラル水(22種類のミネラルが入っており、これだけでも朝のスッキリ感や温活の役にたちます)


よもぎ蒸し 40分コース(女性のみ)


「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

実施スケジュール

年内に皆様に協賛していただいた資金を元に上記を導入後、年始からサロン導入と出張施術を始めます


最後に

私のページをみてくださってありがとうございます。

クラウドファンディングは初めてですが、これを機会にたくさんの方に商品やサロンのことを知っていただき、皆さまが健康と向き合うキッカケになればと思います。

できる限り応援いただいた皆様の元には出張させていただきます。

ぜひご協力 応援をお願い致します。


※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください