はじめに・ご挨拶

はじめまして。このたび横浜で生まれ育った軽やかな3人の作家が趣の異なる表現を持ち寄ってグループ展を開催する運びとなりました。


もちろん動機はいたって軽やか。


自分の創作物や感性を好きな空間でいろんな人と共有できたらいいね、ということの始まりです。


私たちの展示を多くの方に知っていただくため、

また応援してくださる、ご来場の方により豊かな時間を過ごしていただくための工夫を凝らしたく、当プロジェクトを立ち上げました。


また、シンプルにクラウドファンディングと言うものを楽しみたいためでもあります!

このプロジェクトで実現したいこと

当グループ展では、
●ロープアートによる空間演出

●持つ人の感性を刺激するスパイシーな縛りアイテムとピアスの展示販売


●世界中を旅した作家によるテキスタイル展示と、世界の宗教のエッセンスを込めた祭壇の展示、予約販売

●天然石、羽根による創作アクセサリーの展示販売

●ワークショップ、ライブパフォーマンス

●心解れるアームズメゾットによる焙煎コーヒーの販売、試飲

●とびきり美味しい 焼菓子の販売

プロジェクトをやろうと思った理由

プロ、素人関係なく自分が素敵と思っているものを誰かと共有する場を設けることを 軽やかにやってみたい。 

何かものすごく苦労したり、研鑽を積まなくてもそういった楽しい場や時間を作ることが誰でもできるということを作家と皆さんとで実感できたら幸いです。

プロジェクトに至る活動

作家の活動を紹介いたします。


《白鳥紗也子》しらとり さやこ


ロープや布を使って、人を結ひ、ものを結ひ天と地、人をつなぐ祈結師。 


祈結セッションという身体に麻縄で曼荼羅を結ぶことにより パワースポット化し原体験、リラックスへと繋ぐartヒーリングも行い、



nuヴィレッジの 空間プロデュースや、阪急銀座メンズ館での舞踏パフォーマンスでは、ベストオーディエンス賞受賞。

●art blog


http://kiyuishi.tumblr.com/ 



kuma Eri   天然石という鉱物や、天然の羽の形の美しさに魅了され、それらを組み合わせた身に付ける人の魅力を最大限に引き出すアクセサリー作りを開始。

calm spring
グラフィックデザイナー、世界を旅することと、布と、宗教的なものが好き。

今回は世界を旅して出会ったテキスタイルの展示と、祭壇を制作いたします。

資金の使い道

ご来場の方が、より楽しくなる空間作りに充てます。

・空間デコレーション材料費

・記録動画制作費

・フライヤー製作費、会場費用の一部

リターンについて

それぞれの作家の作品を当日よりも早くあるいはお得な価格で予約販売をいたします。


実施スケジュール

2019年

112(

113()

11月4(各日 11:00〜18:00


於: 山下町インペリアルギャラリー
231-0023

*神奈川県横浜市中区山下町25番地 

*みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5 


(神奈川県民ホールの真裏、ホフブロウのお隣です。)


最後に

ひとりでもご関心のある方の目に触れて何これ?と思っていただき、当日会場でお会いできましたらとても嬉しく思います:)



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください