「日本の女子が綺麗になると、日本はもっと良い国になる!」を信念に47000人以上のスタイリング実績(2019年9月末現在)から、ファッション、ヘア&メイク、しぐさで究極の若見えと好感度アップで「好かれる美人」に変身! 新刊「最短で好かれる美人になる」は11/21全国書店にて発売決定!

プロジェクト本文

【本を書くきっかけ】

著者の髙橋有佐妃(たかはしあさひ)です。

今までに小学生から90代のマダムまで、のべ47000人以上のお客様のファッションコーディネートをしてきました。

そこで気づいたのは、若い頃はなんでも似合ったのに歳を重ねることでだんだん似合わないものが増え、今では何を着たら良いのか?どんなメイクをしたらよいのか?わからなくなったという人がとても多いということ。


それでもその中で輝きを放つ人たちがいます。その違いは何だろう?と疑問を持って観察すると、単に自分を良い感じに見せる技術を知っているか、知らないかそれだけの違いという事が分かりました。


それならば47000人分のスタイリング実績を基にスキルを一冊の本にまとめて、

日本中の女性を「あの人素敵ね!」と言われるほど好感度をアップして、みんなをハッピーにしよう!と思い本を書き始めました。


【私の信念】

「日本の女子が綺麗になると、日本はもっと良い国になる」が私の信念です。


友達が急に綺麗になったら「あれ?どうしたのかな?」って思いますよね。

私もこのままじゃいけないな、と周囲に思わせること。それも小さな影響の1つなのです。小さな影響も日本全体になれば大きな影響になります。

キレイなママ、ステキな奥さん、かっこいいキャリアウーマン、そのどれでもない人、そして男性の応援団のみなさんも、小さな影響を周りに与えて日本をもっと良くする運動に参加してくれるとうれしいです。

【支援金の目的】


クラウドファンディング では

2019年11月21日に全国書店にて発売される私の著書

「最短で好かれる美人になる」を全国に広める!を応援してくださる仲間を集めることを目的としています。

2020年度は全国で講演会をしたり、「綺麗になりたい!そしてみんなに好かれたい!」という女性に役立つサークルを構築しようと思います。

そのため、リターンはサイン本の購入や服やメイクのコンサルのほか、私を講演に呼べる権利も低価格でご用意しています。

・現在amazon予約受付中

・2019年11月21日全国書店にて「最短で好かれる美人になる」発売

・ありがとう画像をお申し込みいただいた方にはメールにてサイン入りありがとう画像をお送りします。

・サイン本をお申込みいただいた方には発売後サインとお返事を書いて順次発送いたします。

・出版パーティにお申し込みいただいた方には詳しいお時間場所などメッセージでご案内いたします。

・講演をオーダーいただいた方には日程相談の上2020年6月までの日程で決めさせていただきます。

【髙橋有佐妃プロフィール】

ミスキャンパスを機にタレント活動を始める。大学卒業後は両親の経営するアパレル会社に勤務。平成13年、イオンに出店を機に会社を設立。


担当したブランドがイオンmozoワンダーシティ売り上げコンテストで2年連続一位を受賞。スタッフ教育、売り上げの伸ばし方のコンサルティングにも定評がある。

現在はアパレル会社経営とスタイリストとしてファッションショーや雑誌、タレント・モデルのスタイリングをこなす。

髙橋有佐妃プロフィール


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/11/17 19:00

    スバル舎リンゲージさんの早読みっ!にて「最短で好かれる美人になる」がご紹介されています。これから出版になる本を先取りしてチラ読みできるそう。公開は11/22の午前11時まで。ぜひ、みてくださいね!早読みっ!はこちら☆☆☆

  • 2019/11/07 12:00

    髙橋有佐妃です。11/21に全国書店で発売される「最短で好かれる美人になる」表紙デザインが決定いたしました!!中の挿絵も可愛いので個人的に大満足です!発売がもうすぐなので、毎日ドキドキしています。みなさんもぜひ、応援してくださいね!!

  • 2019/11/02 12:00

    こんにちは。髙橋有佐妃です。連日、校正を繰り返していましたが、ついに!入稿を終えました。(入稿は印刷会社に原稿を引き渡すこと)ここまですでに三、四年かかっているので、長かったー!の一言です。でもみなさんのお役に立てる一冊ができたと思います!公式インスタグラム@asahi_takahashi で...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください