あの人の着ている服の柄いいなぁ。あの柄でこんな型の服があれば買うのになぁ。そんなあなたの願望を叶えます!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。伊藤嘉希と申します。



好きなことはサッカー、食べ歩き、犬と遊ぶことです!

写真は京都に行ったときに撮影しました。

モデルとしてのお仕事の依頼もお待ちしてます。。。笑


プロジェクトのきっかけ


みなさんは街行く人の服の柄を見ていいなーと思ったことはありませんか?

自分は、あの柄いいなーと思うことが多いのですが、似ている柄が売っていても、型が気に入らないことが多いです。


それならば、、


気に入った柄を見つけて、好きな型で作ってもらえばいいじゃないか!

という考えに至りました。


そこでまずは服を作ってくれる人を探していたところ、ファッションデザイナーのNAOKI MULAKAMI様(Instagram)に協力していただくことができました!!!


NAOKI MULAKAMI様はメンズのボタン付きシャツ(長袖と半袖)を作っていただけることになりました!


現在の取り扱いは、この2点ですが、今後拡大していこうと考えております。


まずはこの企画をみなさんに知っていただこうということで、クラウドファンディングをすることにしました!


このプロジェクトの内容


①まずはofficialのInstagramのアカウントよりお好みの生地を選んで頂きます(複数可)。


②InstagramのリンクからWebサイトへと移動します。


③必要事項を記入し、購入します。


④約1週間で商品が届きます。


流れとしては非常に簡易です。

まずはofficialのinstagramアカウントをフォローしてください!!


詳細


定期的にInstagramアカウントより生地を更新します。フォローして頂くと、タイムライン上に生地が流れてきますので、気に入ったものがあればWebサイトへ移動します。


生地は組み合わせ自由です!

1枚の生地で1着に仕立ててもOKですし、1部分のみ指定してもOKです!しかし、その場合、指定されなかった部位に関しては、指定された部位の生地を使用し作成します。

また、全部位異なる生地を使うのもOKです!


様々な生地からオリジナルの服をつくりあげてください!



※Instagramに掲載の生地と実際の色味は光の影響等で若干異なる可能性があります。また、生地はなくなり次第終了となり、再入荷等の保証はありません。



これまでの活動


製作実績につきましては、NAOKI MULAKAMI様のInstagramよりご確認ください。

一部抜粋させて頂くと

このようなものがあります!


使用する生地によっては違った物ができ上がるのが、おもしろいです!


資金の使い道


商品の作成費用に充てさせて頂きます。

また、システム構築費用にも充てさせて頂きます。



リターンについて

リターン1

メンズ半袖シャツ10%off


リターン2

メンズ長袖シャツ10%off


リターン3

イメージキャラクターのカメレオンをモチーフにしたお礼の画像をひとりひとりお作りします。


服を購入される方は、備考欄にInstagramから選んだ生地の番号を記載してください。

また、複数の生地を組み合わせる場合は、パーツの番号と生地の番号を記載してください。


最後に

現在、立ち上げ直後なのでお客様がいません。

もし、気に入っていただけたら、是非、購入していただきたいです!

お客様の反応次第では、もっと多くの生地や型を取り扱うことができるようにしていきますのでよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください