オランダとフィンランドに3ヶ月間滞在しているのに、カメラが水没しました。 オランダ、フィンランドには素敵なところ、みなさまが知らないことがたくさんあると思います!カメラを新調して、みなさまに共有していきたいと思います!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

のすけと申します。

作業療法士として、働きながら趣味で写真を撮っています。

作業療法士では、療育・保育・教育などの発達領域で働いています。

今は海外教育の資格を取るために、3ヶ月間オランダで勉強しています。


このプロジェクトで実現したいこと


オランダに来て、1週間。

カメラの水没…。


資金支援により、カメラを新調しよう思います。

オランダの日常や風景、オランダの後はフィンランドにてオーロラの撮影を予定しています。

海外の写真を通して、みなさまに海外の素敵な場面を伝えていきたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

オランダに来て1週間。

川で友人が操船する船が転覆し、私自身とカメラ、荷物が水没しました。

カメラは引き上げることは出来ましたが、動くわけがなく

オランダの風景を撮る前にカメラを失ってしまったので、カメラを新調して、海外の素敵なところを撮り、みなさまに伝えていきたいと思います。


これまでの活動

instagramにて、風景・夜景・星空を撮っています。

お宮参りの撮影、舞台の撮影も少しやってきました。


資金の使い道

sony α7Rの代替えとして

新しいカメラとレンズの新調


リターンについて

オランダの写真とフィンランドのオーロラが撮れ次第、その写真のデータファイル。

そして今まで私が撮ってきました『東京駅』の写真を画像データとしてお渡しします。


実施スケジュール

9月14~15日 フィンランド

9月16~12月6日 オランダ 

12月7~9日 フィンランド「オーロラ」撮影予定


最後に

本当に写真を撮ることが大好きです。

これから、オランダやフィンランドの素敵なところを伝えていきたいと思っています!!!!

日本に帰ってからも、日本の素敵な場面をみなさまと共有していきたいと思います!

どうか、よろしくお願いします。


instagram

@noske_1203

フォローよろしくお願いします。


何かが不明な点がありましたら、ご連絡ください。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください