現在YouTubeでのチャンネル登録者929人の活動費・企画費にしたい!!本気でYouTube活動をしたい!!

プロジェクト本文

このチャンネルははじめ、パチンコ・スロット動画からスタートし情報・雑学動画に変わり、現在のスタイルとなりました。

本当にいろいろなことがありましたが、今日まで続けることができました。出会った人に感謝します。


えっせる→一番搾りch→搾り物語


私は仕事をしながらYouTube活動もやっていますが、ひとりで撮影・編集・企画やっております。現在月に2〜3本程度の動画投稿ですが、この投稿を倍以上のペースに上げ、より視聴者や地元を盛り上げたいと思っております。
今の時代はYouTubeでもじゅうぶんビジネスになり得るコンテンツだと思っています!

YouTube活動で収益化し、視聴者を増やすことができれば、地元をより発信し、地元企業や施設、そしてなにより自分のやりたいエンターテイメントを作っていけることがすごく魅力的だと思っています。

今までの企画内容は何度か地元の要素を取り入れた動画を投稿しています。

私は地元を離れたこともありますが、離れて地元の良さを感じたこともありました。地元の発信もしながらYouTube活動に取り組んでいます。

まとまった金額が集まれば少なくとも数ヶ月はYouTube活動に専念できます。現在登録者が929人なので動画投稿を今より倍以上の頻度に上がれば自ずと登録者や再生は増えると思っています。

ですので収益化までの活動費・企画費にあてたいと思っています。

そして、収益化でき、ある程度発信力があるようになれれば支援していただいた方々に少しずつ僕ができる方法で感謝をお返ししていきたいです。

例)

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください