はじめにご挨拶!!

たくさんのページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

私は奈良県でジュエリーのオーダーやリメイク・リフォームを運営しております安場と申します。

小さい時から天然石が好きで大人になるにつれて自然に宝石が好きになっていきました。良くお客様には男性なのに珍しいね、、と言われていました。

身に付けるのはあまり好きではなく、ただ集めて、眺めたりコレクションをするのが趣味でした。

そしてそのまま宝飾業に携わり7年になりました。

プロダクト誕生までのお話

コロナウィルスの影響でジュエリーのオーダーやリフォームが激減した影響があり、行き場の無いルースが余り

キャンプファイヤー第一弾は小瓶に宝石のルースを入れたリターンをさせて頂きました。

第二弾も同じ事をしようと思ったのですが、せっかくの綺麗なルースは

他にも楽しんでもらえる方法は無いかとスタッフと考え、、、

ハーバリウムにルースを入れて見ました!!

今回は小さいルースではなく、大きなルースを入れていますので、全て(約2ct以上の粒になっています。

凄く綺麗に仕上がりましたので、ぜひ皆様に楽しんで貰えたらと思います。

プロダクトのこだわり

コロナの影響で自宅にいる事が増える中少しでも癒しになって貰えたらと思います。

また最近はテレワークが増え、お部屋の中が見えたりして、絵を購入される方やディスプレイに気を使う方が増えたように思います。

当店のハーバリウムは全て、熟練の講師の方やプロの方に作成して頂いてます。

ご自宅用のディスプレイやご友人・ご家族へのプレゼントにも凄くオススメです

宝石のルースをこんなにも贅沢に使用しているのは当店にしか無いと自信があります。高級なルースを使っていますが、

出来るだけ、より多くの方に手にとって頂きたく、リーズナブルにお値段に設定しています。

リターンのご紹介

ハーバリウム 一本 5000円20本限定

ハーバリウム 一本 7000円10本限定

ハーバリウム 一本 9000円

ハーバリウム 二本 15000円

ハーバリウム 三本 20000円

製品情報・仕様

お花の色と宝石の色は全てランダムになっています。

全く同じにならないように作成しておりますので、数点選んで頂いてもかぶらないようにしています。

入っている宝石ですが、重さを出来るだけ同じにしています。

一石2ct以上の石を7石以上入れています

当店の通常販売価格一石約3000円なのでルースだけで20000円以上のお値段になります。

 

Q&A

Q. 大きな宝石たちにはカケやキズなどがありますか?

A. 製品化の過程で意図せずキズやカケの生じたものがあります。

宝石内部のキズ(インクルージョン)含まれるものも一部ありますが

こちらは天然石である証拠ですのでご了承ください。

また、瓶に入れた状態で発送いたしますので、石同士がぶつかる衝撃でカケやキズが入る可能性もあります。

Q. 宝石たちは天然石ですか?

A. すべて天然石です。

Q. 瓶の宝石たちの大きさはどれくらいですか?

A. 全て2ct以上の物を厳選しています。特大サイズも入っている場合があります。


Q. ハーバリウムはどのようにして届けられますか?

A. 緩衝材(プチプチ)で丁寧に梱包して発送する予定しています。発送後、お問い合わせ番号をお知らせいたします。複数のご支援をいただいた場合は、商品を同梱してお届けさせていただきます。

Q.プレゼント包装は可能ですか?

A.可能です。

ご希望の方のみ包装袋にリボンを巻いて発送させて頂きます。ご連絡下さい

紙袋はお付けしていません。


Q.ハーバリウムの中の花や石は変色しますか?

A.置いている場所の環境や、日の当たり具合で、お花の変色はあります。

石の変色はあまり考えられませんが長い間オイルの中に入れている事で、何らかの原因で変色する場合もありえますので、ご了承の程よろしくお願いします。

ハーバリウムを使わなくなれば、石だけを取り出して、中性洗剤で軽く洗えば綺麗になります。

Q. ハーバリウムの返品交換は可能ですか?

A. 商品の品質上、お客様都合の返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。

万一、お届け内容や商品に破れや破損があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品の交換は、同等の商品とのお取り替えとなります。

よろしくお願いします

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください