はじめましてのご挨拶

初めまして、サミー&フレンズの作者 Sei Haga です。
サミー&フレンズは、カリフォルニア州にあるオレンジ畑がどこまでも広がる田舎町で1997年に生まれた物語です。



ハワイと東京を拠点にアニメーションシリーズの企画制作に着手、一度は英語圏でのテレビ放映が決まりかけたのですが、諸処の事情により実現する一歩手前で頓挫してしまった企画です。

▼このプロジェクトで実現したいこと、資金の使い道など

テレビ放映の企画が実現に至らず、その存在さえもが消えかけている状況ではありますが、折角この世に生まれたキャラクター達です。

何とかして日の目を見せてあげたいと強く思っています。

先ずは書籍化からスタートし、制作スタジを設け関連する商品(キャラクターグッズ)展開を日本と生まれ故郷のアメリカで出来れば、消滅しかけた映像化へもう一度チャレンジ出来るのではないかと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

サミー&フレンズは、奇をてらわない古典的な子供向けの物語を目指しています。

暴力的な表現のほとんど無い極々平和な日常を描いたこの作品は、もしかしたら今の時代での需要は決して高くはないかも知れません。

しかしながら、こんな時代こんな世の中だからこそ、サミー&フレンズの様な作品があってもいいんじゃないかな、とそう思うのです。

▼リターンについて

 心ばかりではございますが、ご支援してくださった皆様にお礼として下記のお返しをご用意させて頂きました。

 

▲3,000円支援してくださった方

ポストカードを5枚セットに直筆サインを一枚ずつ書いてお送りします。

 

▲5,000円支援してくださった方

ポストカード10枚セットに直筆サインを一枚ずつ書いてお送りします。

 

▲10,000円支援してくださった方

ポストカード5枚セット(直筆サイン入り)とオリジナルTシャツをお送りします。

 

▲30,000円支援してくださった方

ポストカード5枚セット(直筆サイン入り)とオリジナルTシャツ、オリジナルトートバッグをお送りします。

 

▲100,000円支援していただいた方

ポストカード5枚セット(直筆サイン入り)とオリジナルTシャツ、オリジナルトートバッグ、オリジナルのイラスト1枚、完成した絵本(直筆サイン入り)をお送りします。

 

▲300,000円支援してくださった方

ポストカード5枚セット(直筆サイン入り)とオリジナルTシャツ2タイプ、オリジナルトートバッグ、オリジナルのイラスト2枚、絵本の巻末にあなたのお名前(ローマ字)をクレジットし、直筆のサインを書いてお送りします。

 

みなさまのご支援、お待ちしております!
 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください