<はじめに・ご挨拶>

初めまして。Conch Wear Japan 担当西宮です。

沢山のプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。

日本での販売をスタートした直後から「身に着けるものだから手触りを確認したい」「ちゃんと目で見て確かめたい」など沢山のご意見をいただいておりました。私自身も何万円とするものではないけどお金を出して買う以上、失敗したくないという気持ちはあります。

常設店ができれば一番良いのですが現在は人員、資金などハードルが高いためまずは期間限定SHOPを行い実際に商品に触れる機会を作ろう!そう決めて1か月。この度ご縁があり、2020年3月福岡でのPOPUPSHOPをさせていただけることになりました。

場所の確保は整いましたが、イベントに伴う費用(展示商品など)が不足しているのでプロジェクトに参加させていただくことにしました。福岡でのPOPUPから日本全国での展開と広がって行き、沢山の方に愛されるブランドになりたいと思っています。

ヨガやバレエ、ダンス・・・スポーツを通じ自分磨きに励む女性、これからスポーツにチャレンジしたい女性など沢山の女性が笑顔になれるウェアブランドを目指しています。

応援よろしくお願いします!応援いただいた分ご満足いただけるリターンにしております。


<リターンのご紹介>

6,400円:特別セット(レギンス)

9,300円:特別セット(レギンス+ブラトップ)

15,000円:特別セット(レギンス+ブラトップ+1アイテム)

当店のレギンスは他社製品と圧倒的に異なります。
是非違いを体感してください。

自信をもっておススメできる自社開発製造!!
ライクラ認証マークをご確認ください。

私たちは17個の新素材をテストし一番強く柔らかいライクラ素材とサプレックス素材を使用したレギンスを独自のバランス配合で開発しました。
素材の本物、品詞を保証します。

一般的なナイロンより30%柔らかいけど耐摩耗性が高い66ナイロン糸を使用して軽量、かつ肌障りは絹のように柔らかく快適なのが特徴です。
形態安定性に優れ、紫外線防止効果、更に色褪せ防止加工でキレイな色が長く維持されるよう工夫しています。綿より早い速乾性&汗を吸収、排出する生地です。

つまり!!
CONCHWEARのレギンスは・・・

<細見え効果抜群>
ハイウエストでお腹周りのたるみをしっかりカバー
腹部、脇腹、気になるウエストラインを優しく包み込みサポートします
女性らしい「くびれ」やシルエットを活かす独自の3D設計と縫製技術

<履くだけで桃尻>
骨盤をサポートしながらお尻はしっかり上げる!
V-UPデザイン
下がったお尻をきゅっとUPしてボリュームUP!!
沢山の女性モニターのテスト&試着を繰り返し「一番美しいヒップライン」ができるレギンスを開発しました。

<パフォーマンスを上げて美しく魅せる着圧機能>
部位ごとに圧を変え締め付け感や窮屈感を感じない、程よい着圧に仕上げました。
程よいストレスフリーの着圧を実現しながらも美しいシルエットに見えるよう設計されています。

<吸収速乾>
汗を吸収し迅速に乾燥

スタイルアップ
着圧
絶妙なフィット感
3Dパターン
吸収速乾
豊富なカラーバリエーション
美脚
桃尻

履けば必ず違いがわかるので、試していただく価値があると自信があります。


<資金の使い道>

・ご来店者への特典(先着もしくはご購入者限定など):50,000円

・販売商品の準備(製造+海外工場から日本国内への発送費用):324,500円

・期間中のアルバイト人員(1名×8時間×4日/時給1,000円):32,000円 

・キャンプファイヤー手数料など(17%+税):93,500円


<さいごに>

私は数年前にヨガと出会い身体を動かしたり瞑想することで様々な事を学んできました。それまで体を動かそうなんて気持ちはサラサラなく、いかに体力を消耗しないで生きて行けるのかなど考えていました(笑)ヨガの時だけでも自分と向き合い、汗をかいたり、身体を動かすことで心身共にリフレッシュされ色んなことを前向きに考えられるようになったり心の余裕が生まれました。

大切な時間を快適なウェアでもっとリラックスしたり、気分がアガったり・・パフォーマンスが上がったりウェアの重要性を感じました。そして、ネットで色々買える時代と言っても意外とコレっ!というウェアがないことに気が付きました。

日本の女性の体型に合う、ラインをキレイに魅せてくれる、細く見える・・・色んな女性の欲望を満たすウェアを販売したいといつからか思うようになりました。

偶然の出会いからですが、巡りあったのがConch Wearです。Conch Wear の製品は圧倒的に他社製品と異なります。美容大国韓国だから女性の欲望が全部カバーされるんです!!カラバリも豊富!!

スポーツしない時も着れるウェア。アクティブに生きる女性がもっと笑顔になれるようにこのクラウドファンディングを通してまずは福岡から笑顔の輪を増やしていきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



最新情報はインスタグラムで是非チェックしてください(^_-)-☆

conchwear.japan公式インスタグラム【@conchwear.japan

https://www.instagram.com/conchwear.japan/

  • 2019/11/26 12:00

    こんにちは。早いもので残り25日となりました。現在CONCHWEARはオンラインショップが2店舗あります。いずれも10月初旬に本稼働したばかりです。。私たちのウェアは①パフォーマンスを上げる機能性②デイリーにも着用できるデザイン性③正当なプライスこの3点に自信があります。簡単に物を仕入れて売れ...

  • 2019/11/22 12:00

    こんにちはお昼の貴重なお時間に訪問いただきありがとうございます。早いもので残り29日となりました。なぜ今回POPUPをしたいのか?改めてお伝えさせていただきたいと思います。フィットネスウェアはどうしてもサイズ感が重要ですよね。ぴったりしすぎていてもパフォーマンスの向上を妨げます。オンラインだけ...

  • 2019/11/18 21:00

    こんばんは理想の身体どんなからだですか?「細ければいい」という時代から「女性らしい」「しなやか」「マシュマロボディ」「柔らかそう」「桃尻」・・・と変化してきました。CONCHWEARもただ細く見せるではなく、「女性らしいシルエット」を活かすウェアを意識しています。体型カバーしつつふんわり柔らか...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください