ギャラリーアートスープの一階メイン展示室で来年夏ごろに点描曼荼羅画中心の個展をやりたいというプロジェクトです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

点描曼荼羅作家青木真弓です。
群馬県前橋市在住です。ギャラリーアートスープを中心に活動しています。
2019年からアーティストとして活動をはじめました。
2019年は展示会
「うろこのすきま3」
「めぶく。アートコンテストVol2」に参加しました。

「めぶく。アートコンテストVol2」では
皆様のおかげで総合5位にランクインいたしました。

活動の様子はTwitterブログでお伝えしています。

もっと色んな人に点描曼荼羅を見ていただく為に
皆さんの力をお借りする事にしました。


このプロジェクトで実現したいこと

点描曼荼羅画中心の個展

「ようこそ華宙苑へVol2」を2020年8月に

ギャラリーアートスープ一階メイン展示室で開催する資金を集めたい!

私は2019年に点描曼荼羅作家として活動をしましたが、
秋ごろに腰を痛めてしまい、治療に預金をほとんど使ってしまいました。
また、2019年の個展では初めての個展でやり残したことも多いのです。


資金の使い道

個展会場代(ギャラリーアートスープ一階メイン展示室)50000円
商品製作代・発送代
宣伝DMなどの製作・発送代
その他経費(手数料他)

詳細はブログにて随時報告いたします。
また本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。
目標金額に満たない場合も、2020年8月12日から16日まで個展を開催します。
リターンは2020年4月に送付予定です。


リターンについて

非売品の曼荼羅グッズをお送りします。

個展準備の様子はブログでお伝えします。

個展会場で支援いただいた方の名前を掲載いたします。

またすべての支援者さんに個展開催のハガキを送付しますので

都合が付きましたら是非ご来場ください!


実施スケジュール

クラウドファンディングの実施 2020年1月27日まで
2020年3月頃からリターン品の注文・製作
2020年4月リターン品・お礼状送付
以後、展示予定品製作や商品の調達
活動は随時ブログで報告
2020年6月頃 個展宣伝DMの送付
(本プロジェクトをご支援頂いた方にも送付いたします)
個展 2020年8月12日から16日まで
ギャラリーアートスープ 一階メイン展示室
(本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。
 目標額を達成出来ない場合も個展を開催し、リターン品を送付します。)


最後に

作家活動を続けるにはどうしてもお金が必要です。

皆様に、笑顔になれるような作品をお届けしたい。

そんな夢をどうか皆様といっしょに実現出来るよう、

ご協力をお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください