このプロジェクトで挑戦したいこと

 1袋で16gのタンパク質! 高濃度ペプチド『 筋肉珈琲 』2袋入を全国の店頭へ!!
筋肉珈琲 とは・・・・・プロテイン(たんぱく質)を酵素分解してプロテインより消化吸収しやすくしたホエイペプチドとコラーゲンペプチドを合計16g、世界初のキャップ無し気密パウチ(エコデパック)に入れた常温無菌レトルト濃厚コーヒーの事です!  商標登録出願中!

  ◆試合大会前のアスリートが水分調整をする時や、ちょっと飲む時、女性、高齢者には量が少ない方が嬉しいとのヒアリングで80gの少量濃厚コーヒーに高濃度のペプチドを溶かしこむ技術を開発しました!

「筋肉珈琲の楽しみ方」

◆袋のまま冷凍するとペプチドアイスキャンデーになります! 袋のまま! 又は容器に移して!

 「圧倒的な手軽さ

◆袋のまま冷凍して保冷バックに入れて外出すれば、冷たさ長持ち。緊急なアイシングにも使えます!

◆水溶性食物繊維(イヌリン、グアーガム分解物)も1000mg入っています!

◆たっぷりの飲料にプロテインを入れシェーカーで振り、溶かす手間がなくなり、常温、遠征、持ち運びに便利な携帯ペプチド飲料です!袋のまま、冷凍、解凍、冷蔵、保温、加温が出来るレトルトコーヒーです!

プロテインの世界で高名な筋肉博士  山本義徳 先生です!筋肉珈琲のプロテインアドバイザーです! プロフィールをご覧くださいませ! 

◆キックボクシング元イノベーション フェザー級王者の 闘う神主 櫻木崇浩選手が購入してユーチューブに投稿していただいた動画のご紹介 4分17秒

◆冷凍、ボイル可能なレトルト筋肉珈琲 69秒CM 御覧下さいませ。

私がこの事業を始めたきっかけ

私は洋食、フランス料理の修業後、麺屋新三郎を大分で父の代から48年間経営しています。その中でレトルト食品開発に約30年、様々な商品を創ってきました。

「気密パウチのメリット」常温賞味期限 製造日より1年

3.11東日本大震災時に脱ペットボトルレトルト気密容器 エコデパック

を開発して、アスリートだけでなく、高齢者にもたんぱく質は重要で、たくさんの吸収しやすいペプチド状のたんぱく質をコーヒーに溶かしこむ技術で2019年10月に筋肉珈琲を商品化しました。


これまでの歩み・軌跡

たくさんの栄養学を研究されてる方々、アスリートの方々に飲んでいただきながら目に見えないおいしさの工夫を重ね、新たに量産化販売拡大を開始するにあたり、クラウドファンディングを申し込みました。


資金の使い道・実施スケジュール

集めた支援金用途/原料、包装資材購入費、委託加工賃、出張営業費、広告宣伝費

実施スケジュール/2020年1月下旬新発売 ! 

20000円のご支援をいただいた方には・・・筋肉珈琲2袋入 28箱/ケースに

プラスして 福鬼担々ラーメン(4食+替玉2)1箱をセットでご提供いたします!

私の創業昭和46年の大分の麺屋新三郎の店の人気ラーメンです。冷凍100%スープだから家庭で再現できます。(粉末、濃縮液体のインスタントスープではありません。)
筋肉珈琲はアスリートの為に作りました ! たんぱく質は美容と健康と高齢者にも絶対必要です!

筋肉珈琲の株式会社エコデパックの代表の重岡です!  http://ecodpack.com/

筋肉担々ラーメンは私が店で心を込めて作ります。どうぞご支援宜しくお願い致します。

All-In 方式
目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式です。リターン品はお送り致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください