はじめに・ご挨拶

はじめまして。

整理整頓に役立つ事務用品の企画・販売を行っているアノファクトリーと申します。

皆様に「整理整頓をラクに楽しく」という価値をご提供できるよう、製品開発を行っています。


プロダクトのご紹介

今回はクリアファイルに固定して使用する、新しいタイプの見出し具

【エコ楽!スライドINDEX カチッとね!】

をご紹介します。


こだわり・特徴

皆さんは書類をクリアファイルに入れる時、

「すぐに見出しがつけられたいいな」と思ったことはありませんか?

本製品を使えば結構、簡単につけられます!

顧客別、種類別、進捗度、緊急度別、行先・・等

あらかじめパターン化された項目を自由に設定しておいて、

あとは見出しの窓の部分を移動するだけです(^^)

↓窓クリップは手前に倒す事で後ろのロックが外れ、簡単に横方向への移動ができます。↓

窓クリップは任意の各項目位置で後ろのロックで固定されます。
また、カチカチと1項目ずつ移動させることもできます。
何回も使用できます。

※本製品にクリアファイルは付属しません。
※クリアファイルはキングジム社様の厚口のものを使用することをおすすめします。
※クリアファイルへの固定は予め製品の裏に貼ってある両面テープで行います。
※無理な力を加えないで下さい。破損する恐れがあります。


リターンのご紹介

リターンは本製品10個セット(窓クリップ3色付き)をご提供します。


製品情報・仕様

素材:ABS

サイズ :長さ182㎜ 幅28㎜ 厚さ3㎜

重量:13g


メディア掲載

文具・紙製品展ISOT 2020【春】に出展予定です。

Q&A

Q1.クリアファイルへの固定方法は?

A1.製品裏面に予め両面テープが貼り付けてありますので、それで固定します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください